teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゲーム実況

 投稿者:忍者32  投稿日:2016年11月21日(月)12時21分59秒
  映像作家コースはないので、アクターズに、自作ゲーム実況の依頼をお願いしました。
rpgツクールです。まだ完成しておりませんが、ものはためしです。
 
 

コース申込みメールで、

 投稿者:忍者32  投稿日:2016年11月20日(日)20時02分33秒
  https://www.youtube.com/user/honda5746
http://b.dlsite.net/RG21678/
上記urlは、ユーチューブ,dlsiteです。
映像作家コース一応申し込みました。メールも送りました。自分でもどうなるかわかりません。
不合格かもしれないし、ドッキドッキです。はたまた、アフレコができるように、教室が手配できるかは、未知数です。よろしくお願いします。売り上げなどの報酬は、話し合いましょう。

https://www.youtube.com/user/honda5746

 

ゆうさん

 投稿者:Yu-ka  投稿日:2013年10月 3日(木)19時34分44秒
  高1のダンス初心者でも大丈夫だと思いますよ!  

質問

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年 8月28日(水)17時27分50秒
  高1のダンス初心者でも
大丈夫でしょうか?
 

質問

 投稿者:あいり  投稿日:2013年 6月30日(日)10時07分41秒
  質問ですが、アクターズファクトリー鹿児島校のヒップホップダンスクラスは、何時から練習があるのですか?  

しばらく、こちらが機能してませんでしたm(_ _)m

 投稿者:管理者  投稿日:2012年10月21日(日)21時57分28秒
  質問下さった、T.Sさん。
かなり遅くなりました…。

アクターズファクトリーは、鹿児島タレントスクールさんではありません。
ですので、残念ながらお答えできません。



ゆうくん、元気そうでなによりです!

ダンスを続けているそうですが、

楽しんでますか?

数ヶ月前に、東京から戻ってきた人
(ゆうくんも一緒にステージに立ってたかな)が
訪ねて来ました。

年齢を聞けばびっくりです。

本当に時が経つのは、あっという間ですが、

毎日を大切に、

自分を大切に、

過ごしていくことが

一番だと思います。


そこに費やした時間は、
自分だけのものです。


ホームページをリニューアル中で、

書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。


今後は、アクターズブログの方で、

近況を報告していきます。

そちらにも、気兼ねなく、

コメントをお寄せ下さい!







 

ロンドン

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 8月 7日(火)12時45分3秒
  開会式のロンドンヒップホップは、良かったですね。
ダンスがレディーファーストでした。
ジャパニーズヒップホップは、男同士が、仲良いダンスだと思います。
負けるな!
 

ファミリー

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 8月 6日(月)03時34分32秒
  あの頃のメンバーと会いたいです。
近況を知りたいです。
感謝をただ伝えたくて…
 

お久しぶりです!

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 8月 6日(月)03時28分45秒
  皆さん、お元気ですか!みんなダンス、楽しんでますか?
歌もたまにカラオケでオンステージになっちゃいます!大野先生の指導の賜物です。
職場の加世田でダンス続けてますよ!
いつもは謙虚に練習では強気でまあ楽しんでます。ゆうこジャズダンスなんで、全体人数かなり多いです。
みんな柔らかい!力が抜けてる!
でもアクターズで培った根性と忍耐で負けませんよ。もう甘い事は言いません。
人生の逆境なんて、ダンスで突き抜けます。音楽がなればすぐ人が変わります。
仕事も日々進歩を実感しているので、怖いもの知らずです。
子供がもう大人ですよね。勝手にいなくなっちゃって見れなくて残念です。
多感な時期に頑張るっていつまでたっても忘れません!
男の子も負けずに、かっこいいと思い込むのも大事だよ!
ファイト!
 

質問

 投稿者:T.S  投稿日:2012年 6月10日(日)18時42分38秒
  質問なんですが、アクターズファクトリー鹿児島校って鹿児島タレントスクールの事でしょうか。昔Little-Beと言うユニットチームがあった所なんですが・・
違ってたらすみません。
 

レンタル掲示板
/14