teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり(^^)v

 投稿者:カオ  投稿日:2008年 1月 5日(土)18時36分23秒
  カオですぅ~お久しぶり~(^^)vお元気そうで何よりです!年賀状にホームページのアドレス書いてあったから訪ねてみました。人生色々だったけど、今、心豊かに暮らしているよ!昔「ランド」に一緒に行ったねえ。今でもいい思い出だよ。私と同じテンションでランドに行ってくれた人、ミタニ位だもん(*^_^*)我が子ですら半ばあきれているゎ(笑)今度また行こうね!!  
 

ルイちゃん、ありがとう!

 投稿者:wakuwaku music  投稿日:2007年 6月25日(月)16時25分18秒
  初カキコ、うれしいです!!
何だかブルーか~・・・・
私もそんな事あるけれど、そんな時はお金はないので、ウィンドーショッピングしたり、
美術館で美しい物をみたり・・・・
よくあるパターンは、元気の出るような曲をヘッドフォンにして大音量でバーンと弾いたりします。これはお金もかからずなかなかいいわよ。お試しアレ!!
テストはね・・・・学生さんのうちは仕方ないかなー。がんばれ!!!
今度のレッスンの時にテスト対策しようね。
また、My HPに是非遊びに来てね!
 

ルイです

 投稿者:メール  投稿日:2007年 6月22日(金)20時01分41秒
  何回か来た事は有るけど、初めての投稿です♪
なんだかこのごろは気分がブルーです...
当分(?)レッスンがないし、来週くらいにはまたテストだし
中学ってつまんない...
 

ひなちゃん、サンキュー

 投稿者:wakuwaku music  投稿日:2007年 2月 7日(水)00時58分7秒
  今日会えるのを楽しみにしてたけれど、具合が悪いと聞き心配しています。
来週は元気で来てね!!
 

ひなこです・・

 投稿者:ひなこ  投稿日:2007年 2月 5日(月)18時42分12秒
  明日のレッスン楽しみです。でわ明日。  

おめでとう!!!

 投稿者:wakuwaku music  投稿日:2005年12月19日(月)09時37分36秒
  まどちゃん、コンサート来て頂いて有難う。
免許取れたのね~。おめでとう!!
私も7年前の今頃取ったな~。
東京だとさほど必要に感じなかったけれど、今は無かったときが不思議です。
大学までDRIVEがてら行ったりして・・・・・
行動範囲は広がるけど、くれぐれも事故には気をつけてね!
また遊びに来て~!!!
 

(無題)

 投稿者:まどか  投稿日:2005年12月17日(土)12時51分10秒
  久しぶりにきてみたぁ!!
この間のコンサートお疲れ様でした♡
そういえば、12月の頭に無事(!?)車の免許取得しましたぁぁ!!
今日はそれの報告でしたぁ★
 

てぃんくさん!

 投稿者:wakuwaku music  投稿日:2005年12月 2日(金)13時11分22秒
  カキコ、有難うございました。
最近、めっきりBBSのカキコがなくて寂しかったのですごーくうれしいです。
お互いにゴスペルを偶然ご一緒したお陰で大接近!!
A&Rも大変だったけれど楽しい音楽の一年でしたね。
そして忘年会もジャズライブ・・・・最高です。
これからも楽しい仲間としてよろしくね!
 

お誘い

 投稿者:てぃんくメール  投稿日:2005年11月29日(火)22時44分13秒
  お初にカキコします。ゴスペル、A&Rでご一緒したA・Aでございます~。
とってもすてきなHPですね~。
楽しいお教室の雰囲気が伝わってきますわ~。
ライブの時のお写真もとってもきれい!!す・て・き!
実はジャズライブのお誘いがあるのですが・・・。
メールしますね!
 

(無題)

 投稿者:緋奈子♪  投稿日:2005年 7月25日(月)19時37分25秒
  明日、いっぱい、お手紙書くね。明日のレスンで合おうね。★  

レンタル掲示板
/8