teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リーグ優勝チーム決定!

 投稿者:バッカス みね  投稿日:2007年 8月21日(火)10時52分13秒
  バッカスリーグ2007リーグ戦の優勝はアタックさんに決定しました。
おめでとうございます。
各チームがレベルアップしている中で安定した強さでした。
トーナメント戦が始まりますが、どのチームがアタックさんに挑戦し、どのような結果がでるのか楽しみです。
まだまだ暑いですが、皆さん頑張りましょう!
 
 

リーグ開幕

 投稿者:バッカス みね  投稿日:2007年 4月 2日(月)17時44分11秒
  バッカスリーグが開幕しました。
一回戦は昨年の上位チームが勝ちました。
私は桜が満開になっても、まだまだ身体が動きません。
 

新年

 投稿者:バッカス みね  投稿日:2007年 1月10日(水)11時38分56秒
  明けましておめでとう御座います。
久々のHPの更新をしました。
トーナメントの優勝はブルーインパルスさんでした。今年の目標は打倒インパルスさんとします。と言うよりも、昨シーズン最下位のバッカスは全試合を全力で頑張ります。
早く暖かくなるといいですね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時13分19秒
  皆さん 明けましておめでとうございます。  

トーナメント・・・・

 投稿者:れっず はらだ  投稿日:2006年12月 1日(金)22時42分43秒
  今回、初投稿っす・・・。今年もトーナメントはまさかの初戦負けでした(完全力負けです)・・・春まで非常に長いです。来年こそ統一制覇目指します。皆さん、戦力整えておいくださいね。ところで優勝はどこがしたのですか?  

リーグ最終戦

 投稿者:バッカス みね  投稿日:2006年10月31日(火)14時32分28秒
  11月5日のトーナメント戦(決勝戦&3位決定戦)は大和田公園野球場で行います。
久々の球場での試合ですのでとても楽しみです。
 

1回戦終了

 投稿者:バッカス みね  投稿日:2006年 8月29日(火)12時01分14秒
  27日は暑い中、リーグの皆さん、お疲れ様でした。
全試合、熱戦になって良い試合でした。
次回は9月17日になります。どのチームがリーグ優勝のブルーインパルスさんを倒すのか楽しみです。
 

夏!!

 投稿者:バッカス みね  投稿日:2006年 8月 7日(月)09時49分54秒
  8月に入り、やっと暑くなりました。
全国高校野球初日、横浜と大阪桐蔭の優勝候補対決を観て熱くなりました。
8月27日からリーグ再開です。
体調を整えて野球に燃えましょう!
 

アロエね・・・

 投稿者:バッカス みね  投稿日:2006年 7月20日(木)20時37分47秒
  苦かったから何を飲まされたかと思ってました。
何故、一発で名前を引かれたのか・・・(加藤君でいいのに)。
寄せ書きが全メンバーで無いので申し訳無いと思ってます。
野球への復帰はいつぐらいかメールして下さい。
 

いえいえw

 投稿者:etsu  投稿日:2006年 7月20日(木)18時14分5秒
  それはそれで大丈夫かとw
おなかにいいアロエドリンクはいかがでしたか?w
あ、そうそう
寄書き
式場の方が他の荷物と一緒に送ってくれて今日ゆっくり2人で読みました
どうもありがとうございました!!!
みなさんに感謝です
 

レンタル掲示板
/9