teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ilinek1@op.pl

 投稿者:Tomasz ILJIN  投稿日:2013年 9月20日(金)01時41分55秒
  Request for patch



My name is Tomasz Iljin, and I exercise Karate Shorin-Ryu in Kwidzyn, Poland.



                                  http://karate.grudziadz.com.pl/kwidzyn



I possess rank 1 Dan

I kindly ask for your time and assistance in a very special matter.



Let me begin with the fact that for some time now, I have been a huge collector of emblems worn on the uniforms of officials serving in the army, police, security agencies, etc.  I also own and collect patches that represent Martial Arts. Currently, the whole collection holds 1325 items.



In order to expand it further, I kindly ask that you please help me furnish my collection with an patch that represents and has a symbolic meaning for your specific Martial Arts.  Please know that all patches collected by me are accepted with great honor. Each and every item in my collection adds a great value to it.



I ask for your understanding in this matter, and hope to hear from you soon. Once again, thank you for your time and assistance.



Sincerely,

                  Tomasz ILJIN

                  ul. Staszica 58/6

                  82-500 Kwidzyn

                  woj. pomorskie

                       Poland



P.S. My web site patches http://patches.blog.onet.pl

        web site About Me http://ilinek.blog.onet.pl


http://ilinek.blog.onet.pl

 
 

2012

 投稿者:daigo  投稿日:2012年 1月15日(日)02時37分42秒
  遅くなりましたが、2012年あけましておめでとうございます
皆様にとって幸多い一年になりますよう祈念いたします
 

一段落?

 投稿者:suimama  投稿日:2011年 9月 7日(水)22時22分10秒
  久しぶりの書き込みです。
県大会<九州大会<全国大会と予想外の出来事で普天間中空手部父母会も大騒ぎでした

応援&ご支援ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
子供達も親も大変よい経験ができました

大きな結果は残せませんでしたが、何か他の大きなものが子供達の中に残ったと思います。

夏休みも受験勉強どころではなく(´Д`。)痛いところですが…
高校へ行ってもう一度あの舞台でリベンジしたいと誓っていましたので、
きっと 猛勉強してくれることでしょう(=゚ω゚)ノ

私自身も今回全国へ同行し、美東中のお母さん方や他の父母や先生方と色々お話できて
とても勉強になりました

道場の3年生もしばらくお稽古は休み…またはこの期に辞める生徒もいると思います
みんな それぞれの道に分かれていくんですね( ´_ゝ`)
成長を嬉しく思う反面、少し寂しいかも…

でも まずは 高校受験 みんな合格するよう願います

10月か11月に中体連の空手新人戦があったと思います
現 普天間中2年生と1年生のみなさん 頑張って下さい(=゚ω゚)ノ
 

九州・全国

 投稿者:daigo  投稿日:2011年 8月 4日(木)01時01分25秒
  普天間中学校で、空手部としても活動している三人が中体連県大会で団体型準優勝し、九州・全国大会の出場を手にしました。  

キャンプ延期のお知らせ

 投稿者:daigo  投稿日:2011年 6月24日(金)08時21分18秒
  おはようございます。太悟道場の島袋です。

明日予定していました、太悟道場親子ハイキング&キャンプですが、台風接近のため中止いたします。

今回は、すべて野外活動の予定であること、強風でのテント設置は大変危険であることなどを考え判断いたしました。

大変残念ですが、また日を改めて開催できればと思っています。
 

tamanaさんへ

 投稿者:daigo  投稿日:2011年 5月 6日(金)02時09分22秒
  tamanaさん投稿ありがとうございます。

もちろん高校生から空手をはじめてもおそいことはないです。

強くなりたい、自分を鍛えたいと思っているなら年齢なんか関係ありません。
 

(無題)

 投稿者:tamana--  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時40分29秒
  高校生です。
空手をしようか迷っています!
高校からでも遅くないでしょうか?
 

世界大会

 投稿者:daigo  投稿日:2011年 4月24日(日)00時21分32秒
  世界大会の決勝戦が、youtubeでみられるようです。

http://youtu.be/_WG9tClRorQ

 

メールアドレス

 投稿者:dagio  投稿日:2011年 4月11日(月)16時13分36秒
  kamamiyaさん、ごめんなさい。

メールアドレスは、ホームの一番下にあるメールマークにあります。
 

久しぶり!!

 投稿者:daigo  投稿日:2011年 4月11日(月)15時52分39秒
  kamamiyaさん久しぶりです。元気にがんばっいるようですね。

優勝、おめでとうございます。身近にライバルも出来て良いですね。切磋琢磨して成長する良い機会ですね。

ちょうど、kamamiyaさんどうしているかな?と思っているところでした。

沖縄は、蒸し暑くなっています。

私は、会社と道場と両立がんばっています。会社でも人事育成に貢献しています。

kamamiyaさんの同級生たちは、奏海、麻衣香、昌恭、水、寛正ががんばっていますよ。

奏海と麻衣香は、全空連式の中体連の大会は、たくさん悩んだ結果、方向性の違いや自分にとって価値のあるどうしても達成したい目標ではないということでもう出場していません。

しかし、社会に役立つ人間になるため、自己鍛錬として日々修行に励んでいます。

でも、3月の大会では、奏海が優勝、麻衣香も5位でしたよ。

門下生の数は、86名くらいです。中学に上がる時にやめる子がいるくらいで、一年通してあまり大きな変動は、ないですよ。

今後も、kamamiyaさんのことを応援していますので、がんばってください。

今度は、メールでも連絡してくれたらうれしいです。

アドレスは、左の道場案内にあります。
 

レンタル掲示板
/22