teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


交流会レポート

 投稿者:北島  投稿日:2005年 9月22日(木)21時43分20秒
  見せて頂きました。KOMAKIさんありがとう。演奏旅行というのは、その時は、移動、宿泊、食事等いろいろ考えながらなので、余裕がないんですよね。でも帰ってきて、思い出とともに膨らんできて、とても幸せな気分になります。もっと皆さんとお話したかったけど、次の楽しみにします。帰りの空港には、ガディロの皆さんが見送りに来てくれて、とても嬉しかった。モッコロさん、股間を良く見ましたが、それほどモッコリしてなかったですねー。ドロムさん、シャイな感じがとても爽やか。千代子さんの弾ける笑い声にバテバテの一同は救われました。とにかく皆様、本当にありがとうございました!  
 

交流会UP

 投稿者:mokkoro  投稿日:2005年 9月22日(木)19時32分13秒
  KOMAKIさん、交流会の模様UPお疲れ様です。プリティ会長のおっしゃられるように毎年企画できると嬉しいです。

プリティ会長、KANEDAさん、あまり話をふくらませないでください!(笑)あくまでも将来的にどうでしょうってことですからね!ロマのように幌馬車で北海道一周すると何日(何ヶ月?)かかるんだろう・・・?

ささぴーさん、練習会お待ちしています。
KANEDAさん、泊まるんなら家でも良いですよ。
 

RE:練習会

 投稿者:D45 KANEDA  投稿日:2005年 9月22日(木)14時15分50秒
  了解しました!!8日ですね・・。なるべく行くよう努力しますです・・。
翌日から押尾君ライブツア-ですので、確約は出来ませんが行きたいです。(笑)

komakiさん>
写真拝見しました。コメントも面白かったです!!
今度また、写真撮りは私がするようにします。すみません・・何時も飲み食いばかりで・・。
苫小牧のチャボロ以来写真撮り業務を怠っていましたし・・。(笑)
どうみても私のお仕事ですね・・・。

mokkoroさん>
北海道一周キャラバンって、私も別事で企画しています。
Martinギタ-の展示キャラバンなんですが、現在総代理店のk楽器さんに企画提案中なんです。
上手く行く予定でいますが(笑)、キャラバン中はジャン北キャラバンの宣伝含みで行きますね・・。
帯広・釧路・遠軽・旭川と廻る予定なんです・・。
旭川はライブと一緒にやる予定です・・。
9/27日に東京から来ますので打ち合わせします。

ではでは・・。
 

交流会UP

 投稿者:プリティー堺メール  投稿日:2005年 9月22日(木)12時24分13秒
  9月10日小樽での交流会の模様の写真見ました。
KOMAKIさん、ありがとうございます。
夢のような時間で心に残る、ライブ&ジャムでしたよ。
こんな企画は毎年できればいいですね。自分も楽しめますし、

年末の岩見沢オフ会は、MTGとライブを兼ねるかどうかは、まだ、内容ハッキリしていませんが、mokkoroさん・nakajiさん・kabuto・komakiさんの方で、進めて頂いて結構だと
思いますよ。
mokkoroさんヘ、『ジャン北・北海道一周キャラバン』いいですね!!
僕も北海道の地方は全然知らないので、キャラバン隊の参加してみたいです!
移動は、ジプシーのように幌馬車すか?

http://www.tone-poem.com/

 

UPしました

 投稿者:KOMAKIメール  投稿日:2005年 9月22日(木)10時36分54秒
  交流会の模様をUPしました。
TOPページからでも、EVENTページでも入れます。

年末の岩見沢はもう準備が進んでいるのですね!
kabutoさん、お電話ありがとうございます。
どんな内容がよいのか、話し合って行きましょう。
 

練習会

 投稿者:nakaji  投稿日:2005年 9月22日(木)00時02分43秒
  ギター練習会ですが10月8日の予定に変更になりました。(kanedaさんすいません)

笹さんどうもです

そんな敬意何て照れますよ~(笑)でもやりたいと言う姿勢が嬉しいですね~以前から少人数で濃くやろうと思っていましたが実現出来そうで嬉しいです。
 

練習会と岩見沢の件

 投稿者:ささぴーメール  投稿日:2005年 9月21日(水)22時34分46秒
編集済
  ジャン北の超初心者として、ガディーロさんの練習会企画に敬意を表します。
また、練習会の要望を仰った方の事も嬉しいです。
ガディーロのお二方どうもありがとうございます。
定期的開催を行って頂くのは大変でしょうが、継続して実施を期待します。
この様な地道な活動が愛好者を増やす事につながると思いますし大歓迎いたします。

岩見沢の件は、堺さんのコメントからしてMTGとライブを兼ねて開催ですかね。
いずれにせよkabutoさん達との再会も楽しみですし、琥珀さんでの年末開催は賛成です。
札幌以北にもこの音楽愛好者はきっといると思いますし、本当に好きな人達の集まりになるといいですね、ジャン北。
 

苫小牧ギター練習会

 投稿者:nakajiメール  投稿日:2005年 9月21日(水)13時57分40秒
  お知らせです。

大袈裟でな無いですが練習会を行いたいと思います。日時、時間は予定ですので変更するかも知れません。ジャン北以外の方も参加希望はメール下さい~!ジャムでは無く練習がメインです。大した事教えられませんが後で怒らないで下さい(笑)

場所 苫小牧のモツコロ事務所の予定です。

日時 10月1日(土曜日の19時頃)の予定です。

内容 バッキング、コード、など

http://drom.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/10