teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バーベキュー

 投稿者:アリバド  投稿日:2012年11月16日(金)16時49分22秒
  11月18日(日)、浦安にてバーベキューを行います。海のそばの公園の専用バーベーキューサイトは風景も素敵です。現在、12名が参加予定。10時から火を入れます。良かったら来てください。詳細をお知らせします。  
 

facebook

 投稿者:アリバド  投稿日:2012年 9月 4日(火)07時06分40秒
  みんなで気軽に参加できるfacebookにearly bird divingでお待ちしています。  

海洋公園

 投稿者:アリバド  投稿日:2012年 8月 3日(金)09時36分9秒
  コワルスキー氏と潜りました。アジやキビナゴの魚の群れ、幼魚の群れ目立ちます。とても賑やかです。砂地にはカスザメ、ワニゴチ、ヤマドリ等、じっくり観ているとほほ笑ましいです。施設も良くなり、愛すべきホームグランドです。
 

体調回復へ

 投稿者:アリバドメール  投稿日:2011年11月 4日(金)14時27分24秒
  アリバドの体調も回復方向へ。伊豆の良い時期を逃しましたが、天候も透明度も安定しないらしい伊豆各地です。早くも冬は奄美の海へと思い始めています。  

RE:転勤

 投稿者:アリバドメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)20時48分29秒
  早く戻ってきて下さいね。
お待ちしています。
 

転勤

 投稿者:田口  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時42分4秒
  ご無沙汰しています。
仕事の都合で8/29に仙台に転勤になりました。
ダイビングシーズン真っ只中なのに残念です…。
皆様は今シーズンも楽しいダイビングライフを送ってくださいね!
 

ツアー予定

 投稿者:アリバドメール  投稿日:2011年 8月 9日(火)11時39分24秒
  8/11(木)日帰り・海洋公園、8/13(土)&14(日)宿泊・海洋公園でリクエストが入っています。
参加できますので、希望の方はどうぞ!
 

アオリイカの産卵!

 投稿者:アリバドメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)17時00分44秒
  7月の最終日、ヨーコさん、アユミさんと海洋公園で潜ってきました。
水温26度と気持ちよく、魚も多く見られ、やっぱりIOPだねと思えました。
そんな中、砂地の産卵床に大小のアオリイカが10パイほど来ていましたので、証拠写真を載せておきました。→インフォメーションページです。アユミさんのカメラは新調したばかりなのに水が少し浸入してきて、大事を取りました。アリバドは水没を何回もさせて悔しい思いをしてきましたので、アユミさんのカメラの無事を祈っています。
 

ぴったんこかんかん

 投稿者:アリバドメール  投稿日:2011年 7月20日(水)10時57分16秒
  先日放送された“ぴったんこかんかん”は高嶋兄弟と安住アナが成城大学を訪ねていました。翌日、そこにアリバドが2秒ほど映っているとの学生、先生からの情報を得て、教授が当日の放送をDVDで下さいましたら、アラっ本当に映っていたのでした。全国区!  

梅雨明けの井田にアオリは居なかった。

 投稿者:コワルスキー  投稿日:2011年 7月12日(火)17時27分46秒
   アオリ君、卵だけ産みつけてどこへ行ってるんだい。
いい加減出てこいよ。
 でも海はまぶしかった!
暑いけど、あっという間に過ぎちゃう夏!早く行かなきゃ!!
村田聴きながら。
 

レンタル掲示板
/29