teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です!

 投稿者:ポロリン@神奈川  投稿日:2006年 3月 1日(水)11時53分52秒 P222013025013.ppp.prin.ne.jp
  覗いたら開けなくなっていて、焦って携帯で見ました!
携帯よりアドを探ってたどり着きました。
もう、このページは見ていないかもしれないけれど、書いちゃいます!!
>うぇぶうぇぶさん
超超超いい感じ~のノリノリな人とであったときは衝撃でした!学生全員を巻き込んでの新歓。あのときの演奏からもうそんなに時間が経ってしまったのですね。
フィーユの初ライブからウェブさんが出演する一般に入れる系はほとんど行きました。
おい、ビデオ撮れ!懐かしい思い出です。スピーカーください!失礼な思い出です。苦笑
ライブは何よりの楽しみで、あのピアノいつ聴けるのかな?ってわくわくしていました。
オープニングのMC~謎に面白かったです。一枚このbbsクイズに成功してゲットしました!!なんだかどれもこれもいい思い出です。座る時計ちゃんといますか?分針がいまいちわからない時計。苦笑
新曲が出るたびに自分のMP3プレーヤーに移動して持ち歩いて聞く。それも今回の曲で最後だなんてショックで寂しいです。PCの中のうぇぶさんフォルダもしっかりとありますよ!PCの中で、そのファイルが一番整理されています!苦笑
サイコロ~常にどこの面が~ってところ、ウェブさんの演奏してる姿がばっちり頭に浮かびます!右に身体を向け、パワーを溜めて、ハァ~って腰をひねり型を入れる。けど、やっぱり想像の演奏じゃなくて生演奏がいい!やっぱり俺も生が好き☆ノーパンノーブラより、生が好き!苦笑
ここの場でたくさんの人に出会いましたよね~☆ありがとうございます!
懐かしいな~!おれの苦笑!ここで芽生えた苦笑伝説~ポロリン伝説。
ポロリンの名前付けもいろいろな経路でたどり着きましたよね~。
なにより、弟分といってくれたのが何より嬉しかった☆
一昨日携帯を新機種に変えましたが、最初の設定より何より、ウェブさんの演奏を待ち受けに設定しましたよ!
アメリカに行っているときにくれた「ポロリンも俺も場所は違うけど一緒にがんばっていこう」っていうメール嬉しかった~って今懐かしく思い出しました。
新しい旅立ち・・・人それぞれに人生の岐路は訪れるもの。寂しいと思う気持ちが強いけど、
がんばってくださいね!このお言葉返します・・・

「うぇぶさんも俺も場所は違うけど一緒にがんばっていこう」

ありがとう、ウェブさん。ありがとうhiro of hero!!そしてみんな~☆
楽しい空間を広げてくれてありがとう☆

>みるき~
なんだか内容濃かった気がするけど、楽しい時間はそれを許さないんだな・・・。
なんだか寂しいわね~!友達いない俺はライブによく一人で出向いて何回も一緒に混ぜ混ぜさせてもらっちゃったよね!苦笑 いや~ここの場所最高に好きだった!さらに俺のバカ差についてこられるのもミルキ~だったね!ってことは要するに逆を考えるとミルキ~も・・・?!
涙はぐっとこらえてため息に変えましょう!ってあまり変化は無いかな?なんだかほんとに寂しいわね・・・。時間ってほんとに嬉しいものやら悲しいものすべてをひっくるめて時間
・・・。皆それぞれの時間大切にしていきましょう!!

>たもりん
お久しぶりなのに、また今度・・・って寂しいですね!でもほんとに合えそうな気がする。
学校はD、Eリハとか部屋が増えたりといろいろ変わっちゃってきてますよ!おバカな先輩は卒業できたそうです!苦笑 卒業してもらわないと・・・って感じだったのでしょうか?苦笑  うちらMEはウェブファンが多かったのかな?なんて最近思いました!
ほんとにライブ楽しかったなあ~っとか、ひっそりいろいろ考えています。
ここで出会えたこと嬉しい限りです!また会いましょう!!
 
 

きき

 投稿者:鎌倉規匠メール  投稿日:2006年 2月28日(火)03時08分45秒 61-25-166-118.rev.home.ne.jp
  今福岡で久しぶりに見たら~~!!
まじで?こりゃほんとに飲むぞ。このBBSは続くのかな?みんなの暖かいレスが多くて内容が上手く把握できないけど。。そっちに帰ったら連絡するよ~~。

http://www.kishokamakura.com

 

お疲れさまでした

 投稿者:あす@新潟  投稿日:2006年 2月23日(木)17時31分51秒 proxy151.docomo.ne.jp
  もっと早く、マスターに出会いたかったと思う今日この頃です。私がこのHPに遊びに来させていただいて、もう少しで1年?
マスターから書いていただいたHPのURLを書いた紙、大切にしまっています。そして一緒に撮った写真!宝物です。
とってもアットホームなHP、そして楽しい話を聞かせてくれる皆さん、辛いときとか、本当、遊びにきてホッと出来る場所でした。
そんな場所がなくなるのは、淋しい(T_T)顔・年の分からない私にレス、してくれたり、書き込みを通してですが、お話、出来、とても楽しかったです。こんどは是非、マスターのLIVEなどで!(あっ!顔分からないですよね…)
マスターに皆さんを紹介していただこう☆
新しい旅立ち…私も大好きな子供たちと、たくさん泣いてお別れしたばかり、そして新しいスタートをきりました。子供たちの『頑張れ、ありがと』が今、一番の支えです
この場では『頑張れ~ファイト』とかしか、エールを送ることが出来ませんが、また、たくさん曲を聞ける日、お会いできる日、活躍を楽しみにしています(>_<)
ありがとうございました
 

ご無沙汰です!

 投稿者:K@愛知  投稿日:2006年 2月23日(木)15時27分10秒 crocus.aitai.ne.jp
  と思ったら、あらら、HP閉じてしまうんですか~?
ちょこっと残念ですが、4年間?お疲れ様でした。
私は最後の半年くらいしかお邪魔できませんでしたが、いつもまめにレスを下さってありがとうございました。
もともとは、Lから始まるバンド;;やGから始まるジャズグループ^^の影響で(名前伏せる必要ないかな・笑)こちらにお邪魔したのですが、あまりよく知らないのにお邪魔しちゃ悪いと思って、こそっと覗いて帰るつもりが、愛知博のレポ(日記)についつい反応してしまいました^^;。
いつかマスター様の生演奏を聴いてみたいと思いつつ、なかなか叶わぬ環境なのですが、どなたかのツアーサポートをされたり、音楽には関わっていかれるようですので、きっといつかチャンスはあるかと^^。
新曲聴かせてもらいましたが(私好みの曲でした^^)、歌も歌われるようですからソロなんてこともあるのかな。今後のご活躍を楽しみにしています。
 

みるきーの中の4年間

 投稿者:みるきー@神奈川  投稿日:2006年 2月23日(木)02時30分23秒 softbank219180042047.bbtec.net
  >うぇぶうぇぶマスター(正式な名前で。^_-)
本当に閉鎖してしまうんだ…と実感が湧いて、複雑で莫大なこの気持ちを表現しきれません。
PCでHPを見る・書き込みする・LIVE HOUSEに行く…4年前の私にとっては、どれも初めてで新鮮でした。
毎朝起きてHPを見て、帰って来てまた見る。そりゃーもう依存症でした!笑

皆が年上のお兄さんお姉さんで、書き込むのにビビッテいたのが懐かしいです(ノ-≦*)
純でした、純!!(笑)もちろん今も純粋な気持ちは忘れていませんが( ̄ー ̄;)
日記に“微妙な高校生”が登場しては盛り上がり、“微妙~”が使われれば大爆笑。
昔の日記も、何か話を振られて分からない事は無いと、自信を持って言えます♪
あ、多少は勘弁して下さい・・・そこんとこ空気読んでくださいね(`▽´ )笑

何よりも、成長期&環境の大きな変化を迎える時期に、常にhiro of heroの存在があった事はとても大きいです。
お婆ちゃんになっても、ここの存在は絶対に忘れられないでしょう!!(ノωヾ*)

ここに来れば、「温かい家族」の様な空気が常にありました。
凹んでいても笑顔になれる要素が必ずありました。
やっぱり受験の頃。焦りや不安で追い詰められて、世界が狭くなっていた時。
もうその頃の方々は、ほとんどいないけれど・・・
BBSで皆さんから応援して頂いた事。視野が開けて、勇気を貰えた事。今でも感謝しています。
顔も見たことの無いのに親身になってくれるなんて!!と、ひとの温かさ触れられて感激しました。

それも、マスターの“いつでもおいで”という姿勢や、一人一人に一度も欠かさず4年間続いたレス・・・
そして、「マスターを応援する家族」の様な温かい雰囲気があったからこそだなぁ~と思っています☆

「呼吸の浅い太陽」
~何回も何回も夜明けの来ない夜は無いと
 言い聞かせ言い聞かせ、少しずつでも進んでいこう~

一番辛い時期にこれを見て感じた想いを忘れずに、大切にします☆★☆

全く同じこの場所で、遊びに来る人々が少しずつ変わって雰囲気も少しずつ変わっていって・・・
その様子を最初から最後まで見られて、みるきーとして変わらず遊びに来続けられた事は幸せです☆彡

就活は、時期的にはもう始まっています!
首にネギ。その他諸々、みるきーネタ沢山いじってくれて、嬉しかったです!( ´ー`*)
みるきーらしく♪♪元気いっぱいで!!!あの頃の様なフレッシュさは無いけれど・・・笑

ありがとうございマスター☆★はい、これにて、おしマイケル☆彡
※終わりに涙は似合わないぜー!べいべー!byマスターが言いそうな事!(;v;)/~~

hiro of hero 沢山沢山 ありがとう。
 

長年の仲間さんへ

 投稿者:みるきー@神奈川  投稿日:2006年 2月23日(木)02時28分28秒 softbank219180042047.bbtec.net
  >たもりん@小田急線
今思うと、いつも子供っぽい面ばっかり見せてしまってた様な気もします(笑)
お姉ちゃんの様な人に構ってもらうと、喜んで余計甘えっぷりを発揮してしまう恥ずかしい癖です(≧3≦)
時代遅れだなんて!またまたそんなぁー☆笑
ですね、次に再会する時には、お互い笑顔で会いましょう☆小さなHAPPY=大きなHAPPY精神デス( ´ー`)b
小さい帽子、今思い出しても笑えますっ!!!あぁこんな他愛も無い話を続けたかったです。。。
ではまた会う時まで☆★☆

>RITAさん
RITAさん、BBSではそんなに沢山は絡みませんでしたが(笑)私の中でRITAさんの存在は特別でした☆
ルミナー出身ですもんね(*n_n)もう今は私とRITAさんだけになってしまいましたね。
でも、閉鎖というこの時までRITAさんも一緒にココに通えたこと、本当に嬉しいです。
恥ずかしくて、なかなか言葉には出来ず+会っても挙動不審になってしまう私ですが、大好きです!笑
失礼な事も知らずにしてしまっていたかもしれません(>_<)
でも、こんなアホな私に付き合ってくれてありがとうございました。また会う日を楽しみにしています☆
 

イヤだー(>_<)

 投稿者:たもりん@小田急線  投稿日:2006年 2月23日(木)00時02分17秒 cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp
  今さらになってこんなに慌ててすみません(>_<)毎日こつこつ来てればよかった…
みなさん言う通り、私も毎日ここを覗き見するのが日課でした。初めてここを知った時にはまだ自分のパソコンを持ってない時だったので、暇さえあれば携帯から見てました。そして学校のパソコンでプリントアウトをしたりしてました(笑)あまりの量に学校の人に注意されましたが(^^ゞ
ほんとーに楽しい思い出と出会いと感動をありがとうo(^-^)o私も今、人には言えない波乱万丈な生活を送ってますが影ながら応援してます☆あ、ちなみに本当に波乱万丈なので、歌詞作りに行き詰まった時には連絡ください(笑)私のネタで曲が10曲くらいは書けるはずです(^^ゞ私は今でも純粋ですよ☆またマスターと出会う機会があれば、その時は恥ずかしくてオドオドして目もグルグル回って、柱の影からこっそり見てると思いますが、FABで出会ったあの時のように、強引に話しかけてくださいね(笑)
本当におつかれさまでしたm(__)mさみしいよぅ。

>みるきーちゃん
初めて見た時からかわいい娘さんだなぁと思ってました。こんなに歳が離れてるにも関わらず、時代遅れの私の話に乗ってくれてありがとう(^O^)私もあの写真大切に持ってるよ!写真を撮った一年後にまた出会えて運命を感じました♪しかも瀬○に住んでたことやM園に来てたこととか、色々びっくりすることが多かったよね(◎-◎)今後、デートにお洋服が間に合わないことがあったらぜひ来てね(笑)←古いネタだね(>_<)
波乱万丈ネタは予想通りじゃなさそうな合ってそうなって感じだけど解決できるよう頑張ります!みるきーちゃんと次会える時には、元気にタモリンスマイルでニヤニヤしながら小さい帽子を斜めにかぶって近づいて行くから覚悟しといてね(^_-)
 

リアルにリアルに

 投稿者:うぇぶうぇぶだよ@東京  投稿日:2006年 2月22日(水)20時08分51秒 softbank219007089115.bbtec.net
  今日がhiro of hero最終日だね!
ブログもアップするけどtake careだぜ babyたち~

>M*☆。e@三軒茶屋
前のカキコにも書いてある様に、メアドは暫くいかしておくので安心してくださいね!
いつでもメール下さ~い。応援に応えられるようにパワーアップ頑張りたいと思います!!

>みるきー@神奈川
マジで出島でありがとうです!!俺もこんなに長く通い続けてくれるとは思ってませんでした。
沢山の思いで作れて俺も楽しかったですよ!来年は就活ですか?首にネギ巻いて面接受けちゃいますか(笑)大学生活もめいいっぱい楽しんでミルキーらしくね!(^0^)/~

>RITA
本当に本当に終わりなんですよぉ(><)開設当時からファミリーとして盛り上げてくれ、訪問数も何千回!となってる
RITAさんにはマジで感謝してますよ!真面目に思わせて意外とボケ好きなRITAさんの発言が
かなり好きでツボでした(笑)また楽しく話せるのを楽しみにしてます~~~!
 

本当に本当に?

 投稿者:RITA  投稿日:2006年 2月21日(火)22時45分2秒 kng003family.c5kng.step.ne.jp
  終わりなんですか?以前みるきーさんも書いていたけど、私にとって
このHPは生活の一部でした。家にいるときは常にチェックして。
旅行に行っても気になってPCを探し回ったり・・そんな4年間でしたよ。
どうしてやめちゃうのーって文句言いたいけど、その何倍もの感謝の気持ちで一杯です。
ラストルミネ鮮明に残っています。その他の全部の場面もはっきりと浮んできます。
すべての場面を永久保存版で残しておきたい。時間とともに薄れていく記憶をそのまま
残したい。もっともっと話したいことがあるし、ずーと思い出に浸っていたいけど
もう無理なんですね。本当に楽しかったです。ありがとう!!
 

残り2日ぁぁあーー

 投稿者:みるきー@神奈川  投稿日:2006年 2月21日(火)19時35分26秒 softbank219180042047.bbtec.net
  >うぇボクサー@東京
「微妙な高校生3人組」懐かしいですね★初対面なのに「びっみょ~」とぬかし、突っ込み貰いましたよね!
既にあの始まりから、ボケ突っ込みの役割は決まっていた様な気もします。笑
それにしても、こんなに長い間ここに通うとは思いませんでした。
というか、閉鎖まで通うつもりでいたと思いますが。。2年後3年後までは想像していませんでした。
残り数日、日課を欠かさずに通い続けますv(*'-^*)-☆


>きよちゃん@愛知
そうですね、もっと早くに会ったりしてマスター話を繰り広げられたら良かったですねー!
ツアー等で沢山のファンの方がココに来られましたが、ココに残られたきよちゃんさんの書き込みを読んで、
共感できる「マスターを応援する気持ち」を感じました。実は、なぜか私が嬉しかったですっ☆彡
色々な話題、楽しかったです♪こちらこそ、ありがとうございました(*n_n)!!

>たもりん@渋谷区
やーんお久しぶりです(*T-T)
昨年の夏でしたっけ・・・覚えてます!!なんだか一騒動あったみたいですね(>_<)〃
なんとなく想像している事であっているのか分かりませんが…元気になってほしいです(;ェ;)☆
出会いは、ビックリしました!!実は会う1年位前?に写真に一緒に写っていたなんて!写真のあの人が
もり○(前のHN)さんだったんだー!!ってメッチャ興奮しました。笑
次はいつ会えるんですかね…きっと会えますよね☆彡会えた暁には、いつも通り、ニヤケながら近づきます♪
タモさんも、ニヤケながら来て下さいねvv 古株仲間でいっぱい話せて楽しかったです♪♪
 

質問・・・!

 投稿者:M*☆。e@三軒茶屋  投稿日:2006年 2月21日(火)01時51分43秒 softbank221104019065.bbtec.net
  今後はもう、ライブの情報も得られず、新しく生まれた曲も聴けず、ってことになるわけですか?
ずっと応援しているけれど、もう、ひろあきさんがどこを走っているのかわからなくなってしまうんですね。
それとも、もしかしてデビューとかするから閉じるんですか?
 

もこもこみち

 投稿者:うぇボクサー@池尻大橋  投稿日:2006年 2月20日(月)18時59分24秒 softbank219007089115.bbtec.net
  なんか連呼したくなる名前だよね(^^)

>きよちゃん@愛知
out懐かしいですね!音だけでどこまで表現できるか頑張ってましたが、心に届いて嬉しかったですよ!
そういえば毎日違うサイン(ひと言ネタ付き)してましたよね(笑)妄想と曲磨きに命を懸けますYo。膨大な妄想力は芸の肥やしですから持ち続けてくださいね(^^)v

>たもりん@渋谷区
おお、久しぶり!!波乱万丈の人生送ってますね~。青春の思い出とはなんとも嬉し恥ずかC
たもりんはFABの外で話した事がすごく印象的です。あの頃はまだ純粋だったのに・・って今でも純粋ですよね??メアドは暫くいかしておくのでいつでも待ってま~す!
 

そうか・・・

 投稿者:たもりん@渋谷区  投稿日:2006年 2月18日(土)15時36分57秒 E219108016057.ec-userreverse.dion.ne.jp
  はぁ。久しぶりにここを覗いたら悲しいお知らせを見てしましました。ここ最近遊びに来れてなかったけど、私が大学生の時にマスターに出会ってから、この場所が楽しくて楽しくてしょうがない毎日でした。初めのうちは勇気が無くてなかなか書き込みが出来ず、マスターから脅されて書き込みをしてた日が懐かしいです(笑)毎日生活している中でいろんな発見があるたびここのみんなに報告してお返事もらえて本当に楽しかったです。
私の青春の思い出はマスターのおかげで作れたと断言できます!!!マスターをはじめ、マスターのファンの方たちに出会えたことは私の財産です。いつか、また、こうしてみなさんとお話出来る日が復活出来ればいいなと願ってます。
私もここに来れてなかった半年間、今まで生きていた中で一番幸せだと思えることと辛いことがあり、葛藤してました。辛いことがある時はいつも音楽を聴いて気分転換してましたが、音楽を聴くのも辛い状態でここにも来れてませんでした。ようやく今は落ち着いてきたので色々考えていこうと思います。私もマスターと同じく羽ばたきます☆今の状況を変える為に。
ここが無くなったらどうやってマスターのこと応援すればいいのかわからないけど、ただただ遠くから応援するばかりですね。私はここに来てなくてもマスターのことを忘れた日なんて無かったしね(^-^)でも正直マスターとの連絡手段が無くなること残念です。どうやったら連絡取れるのでしょう???(;;)ライブの予定も無いんですか?
でも、ずっと応援してますね!

>みるきーちゃん
お久しぶり(^-^)覚えてるかしら?ずっと雲隠れしててごめんなさいね(笑)私が昨年の夏あんなことやこんなことを経験したって言ったの覚えてる?それがこんなにも長引くとは思ってもいなかったよ(^^;)生きてりゃいろんなことありますねぇ。
こことライブがみるきーちゃんとの出会いの場だったけど、毎日毎日楽しかったよ☆いつも返事ありがとね♪
次会えるのはいつかな?楽しみに待ってます(^-^)

>ぽろりん
お久しぶりです☆学校頑張ってる?まぁぽろりんはどっかしらでお見かけしそうなので、今後ともよろしくね(^^)
おばかな先輩は元気にしてる?学校の情報も最近なーんも入ってこないから気になってます。
身体には気を付けて勉学に励んでくださいな!
私は今仕事中にも関わらずこんなにカキコしてしまったや(^^;)そろそろ隣りの人の目が気になるのでこの辺で(笑)
 

一歩の勇気

 投稿者:きよちゃん@愛知  投稿日:2006年 2月18日(土)13時11分24秒 proxy221.docomo.ne.jp
  私が初めてマスターの演奏聴いた時、音が違う!!なんで同じ楽器なのに、機械なのに音が違う!!って思いました。音楽を楽しんでるのが伝わってきて、すごくうらやましかったです。私は音大を出てるけど、知識なんてものはないに等しくて、ただ音楽が好きでずっと関わっていたいなぁって…でも、自分の音楽に対してのモチベーションがどんどん下がってて…そんな時に、マスターの演奏に出会って、もう1回頑張ろうって思いました。そして、一歩の勇気を踏み出してマスターに話しかけてみてよかったって思います。
今の私が頑張れているのもマスターがいたからだと思います。マスターに、元気とそして少し…いえ、膨大な妄想力(爆)をもらいました。本当にありがとうございます。いつかまたどこかでマスターの演奏を聴けたらいいなぁ♪
お疲れ様でした!そしてこれからもますます頑張ってください!フォー(^O^)/

みるき-さん>もっと早く色々とお話できればよかったです。初めて会ったときのあの緊張感は忘れることはないでしょう(爆)そしていつも色々なお話に付き合っていただいてありがとうございました♪とっても楽しかったです(*^_^*)またどこかでバッタリ会えたら素敵ですよね。
その日を楽しみにしてます♪
 

♪ 世間が僕らに求めてた道理

 投稿者:うぇぶっとび@東京  投稿日:2006年 2月17日(金)23時35分34秒 softbank219007089115.bbtec.net
  >RITA
振り返ると色々ありましたよね!まだルミネ始めた頃はここ無かったですもんね。そして
RITAさんとはアメリカに行く前のラストルミネで話したシーンが今でも印象的です。マジで
色々ありがとうです!!

>みるきー@神奈川
みるきーも本当に長い間ありがとう!「微妙な高校生3人組」とか懐かしいですね。受験頑張れ~!
とかみんなで応援してた頃が懐かしいです。そして毎年誕生日は崩れ&スポンジかじられケーキ(笑)音楽いつも愛してくれてありがとうです!

>あす@新潟
せっかくたのしみにしててくれたのにごめんなさい!まあ飽き性の俺にしては丸々4年って
のは金メダル級の驚異的な記録なんですよ(笑)曲を通して通わせれることは気持ちいですね!
 

(T_T)

 投稿者:あす@新潟  投稿日:2006年 2月15日(水)22時17分59秒 proxy101.docomo.ne.jp
  閉鎖…皆さんと同じように信じられないです(;_;)
ここへ遊びに来て、マスターや皆さんとBBSをしたり、それがとても楽しみだったのでショックです。でもマスターが考えて決められた事、それもとても勇気のいる事ですよね。
曲聞きました、とても心に響きました。素敵です☆
まだまだ書きたいことが…それはまた。最後の日まで、また遊びにきます。
 

閉鎖。。。

 投稿者:みるきー@神奈川  投稿日:2006年 2月15日(水)01時30分36秒 softbank219180042047.bbtec.net
  何回もメッセージ読みました。まだ信じられないです(;ェ;)
書きたい事が山ほどあって、何から書いていいのか…とにかく複雑な心境です!
というか、私の気持ちとしては、泣きたいです!!笑
でもマスターの心境等を考えると「複雑な心境」という感じです。
山ほどの言葉は、またまとめて書きますネ(*u_u)☆☆彡

“温度の無い言葉”部屋を真っ暗にして、歌詞を見ながら聴いてみました。
(´A`。)たった今、泣かされました。やっぱりマスターの音楽、本当に大好きです。
こんなストレートな言葉、ちょっと…いや、大分恥ずかしいですが…笑
でも!ストリングス最高です。歌詞も曲もアレンジも最高です(;ェ;)浸りました。
 

とうとう

 投稿者:RITA  投稿日:2006年 2月13日(月)22時28分3秒 kng003family.c5kng.step.ne.jp
  終わってしまうんですね。
以前からそのようなことを言ってたので、近いのかなと思っていたけど・・
4年間ありがとうございました。本当に毎日楽しみでしたよ。
あと10日ですね。又来ます。
 

♪carry on きみら~しく~

 投稿者:ゑボーダー@長野  投稿日:2006年 2月 9日(木)00時42分12秒 softbank219007089115.bbtec.net
  >ポロリン@神奈川
テレビはフジの社員が何か細工してるのでしょう(笑)油っぽいものが指してあり
に爆笑しました。悪戦苦闘してた姿が浮かびます。
ネバーエンディングストーリーわくわくしてたな~。2は映画も見に行ったしなあ
ファルコン乗りた~いみたいな。時計仕掛けのオレンジ今度TSUTAYAでチェキります!!

>みるきー@神奈川
またまた推測大当たりです!しいを「BACKSPACE」で2回ほど押してその後「英数」
に代え「C」打ちました。探偵事務所に就活なんてどうでしょうか?(笑)
ただで出てくる自販機は武蔵小金井の3番線のホームだった様な・・・。
まあ100円で10本位出して皆で山分けしてコーヒーパーティーでした(笑)
 

寒い~~~

 投稿者: みるきー@神奈川  投稿日:2006年 2月 7日(火)18時30分16秒 softbank219007089115.bbtec.net
  >RITAさん
想定の範囲外の反応に、こちらがビックリしました(* ゚Д゚)笑
職場の女性に、本気で同情しているRITAさん。想像するだけでご飯3杯分は笑えます☆★

>うぇぶ@長野
ぽろりん隊長ったらオチャメですね!笑
恥ずかC←ボケ隊としては、これも連呼してほしかったなぁ~なんて思いました( ̄ー ̄)
しかもこれ、「恥ずかしい」と打った後にわざ②「しい」を消して「C」に代えたんですよね??( ̄ー ̄)
お疲れ様ですマスター!!笑
微妙にずらすと何個も!?裏技ですね、タダで出てくるという事ですよね?スゴイ!!
自販機に当り機能がついていますが、どれ位の確立で当るんですかねー!!私はまだ一度しかありません!(しかも、連れが当り)
スノボーでジャンプは成功しましたか??鞭打ち等になっていませんでしょうか??(≧∀≦)

>ポロリン@神奈川
きっとカナリの高速で書き込みしていたんですね1笑  それもきも~いデス。苦笑
「ふほほ~い」とかはなんか気持ちいい→って書きたかったんですかね??これは難問です(。-_-。)
マサルさんは絵と相性合わないんですか??それは意外でした!!
何かの漫画で、細長い箸箱の中に米と梅干が詰められているのが、お弁当だったのもありました^^;
ブックオフで大爆笑座り読み…キツイ度満点ですね。。むしろサービス点をあげたい位ですΣ(´Д`)
good優雅に宜しくお願いします☆←とりあえずノっておきました!笑
 

レンタル掲示板
/31