teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


外は雨

 投稿者:来夢  投稿日:2008年 1月12日(土)16時18分59秒
  週末はお掃除してやろうともくろんでいたのに、
雨だとやる気もなくしてしまいます…
もしかして言い訳?(笑)

あゆちゃん
新しい冷蔵庫&洗濯機購入おめでとう(←?)
我が家ももう少し大容量の冷蔵庫が欲しいです。
特に冷凍庫がもっと大きいやつ。
こないだ炊飯器と洗濯機を買ったばっかりだから、
もう少し我慢かな~(笑)
テレビも寿命ですか?!
こないだ実家に帰ったら私が使ってたテレビが寿命を迎えてて
殆ど映らなくなってびっくりした。
妹も殆ど見ないから携帯用のテレビを見てたけど、
意外になくても過ごせるものだよね~(笑)
 
 

電化製品

 投稿者:ayu-ayu  投稿日:2008年 1月 9日(水)18時15分6秒
  こんばんは~
話にだいぶ間があきましたが
年末に冷蔵庫&洗濯機購入
20万を越える買い物でしたが
快適ですよ~
引越後 骨董品なテレビデオがかなり写らなくなり
今時 叩きながら見ています
左下は色もピンク色になっていますが
なんだか テレビはどうでもよくて
まだ買ってません
最悪ならPCでも見れるしね~
 

暑いですね~(^^;)

 投稿者:来夢  投稿日:2007年 8月10日(金)11時46分5秒
  連日、35℃を越えているようですね。
近くの公園は風も通るし、木陰もあって少しは涼しいのですが
やっぱり熱中症が気になります。
娘は楽しそうに遊ぶのですが、母は汗だくでお疲れモードです。

あゆちゃん
電化製品、ほんとに困ります(T-T)
もうこれ以上は壊れないでくれ~って祈ってしまいました。
あゆちゃんトコは停電の影響とかなかったですか?
冷蔵庫の中身とか…
サティでの停電も大変だったのね。
薄暗い店内はちょっといやだなぁ…(^^;)
 

 投稿者:ayu-ayu  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時30分12秒
  こんばんは~
落雷って PCの事は心配するけど
他の電化製品も同じなんだね
今まで 気にした事がなかった
大型電化製品の故障
ちびっ子がいるお宅での
洗濯機の故障は かなり痛いよね
おまけに 炊飯器(>_<)
なんとか 頑張って動いてほしいね~~

サティは テナントの看板とか
エスカレーターの照明とか
落ちている感じでした
なんとなく 全体的に 少し薄暗い感じ
完全に消えたのは トイレみたいです
私達は 本屋にいたので
あれ 薄暗くなったと思ったけど
トイレを利用していた人は 焦っただろうな
放送がながら 店員はお客様の安全を確認して下さいみたいな
放送がかかってました
たぶん 食品売り場とかのお客は 何も気が付いてないと思う
映画館もあるし 自家発電はあるよね~きっと
冷凍庫や冷蔵庫が止まると 莫大な損害が出るだろうしね
 

雨のち晴れ

 投稿者:来夢  投稿日:2007年 8月 3日(金)15時06分15秒
  朝は雨が降っていたのに、昼前から晴れました。
台風の遠い影響か風が強い。
暑くなりすぎなくてよかったぁ。

あゆちゃん
梅雨明け直前の雷で我が家は洗濯機がやられました(T-T)
外にいて停電にあうのもイヤだね~
店舗の自家発電とかないのかしら?
今年の梅雨明けは遅かったね。
夏がまたずれるのかしら…?
 

梅雨

 投稿者:ayu-ayu  投稿日:2007年 7月31日(火)20時45分22秒
  なんだか 今年は変な天気ですね
豪雨と雷が二晩も続くなんて
日曜日は サティーで停電に合いました

こっちに引っ越す前は
20日前後に梅雨明け宣言していた気がするが
もう8月ですね~
 

ありがとうね(^^)

 投稿者:来夢  投稿日:2007年 7月26日(木)11時01分46秒
  いつになったら梅雨開けしてくれるのかしら…?
何だかじめじめして気持ち悪いです。

あゆちゃん
わざわざ来てくれてありがとう(^^)
花束もとっても嬉しかったです。
ひまわりは元気が出てくるから大好きです。
玄関と台所の一輪挿しにも飾ってみたよ~
私のイメージなんて嬉しいな。
また遊んでね♪
 

ひまわり

 投稿者:ayu-ayu  投稿日:2007年 7月23日(月)22時34分31秒
  日曜日は ありがとうね
久しぶり(1年ぶり)に会えて嬉しかったよ
るーちゃんも 超ご機嫌で
ニコニコちゃんで 抱っこさせ しようとしなきゃ
大丈夫だね(笑)

ひまわりは 来夢さんのイメージそのものですよ
ちょうど ひまわりの花束が売っていて
すごく 嬉しかったよ
でもひまわりって 花が重いから
花瓶に入れても 倒れやすいよね(>_<)
ご迷惑かけてなければ いいのですが・・・
 

お待ちしてます~

 投稿者:来夢  投稿日:2007年 7月21日(土)16時02分8秒
  本日の降水確率、50%らしいです。
降りそうな雲じゃないんだけどな~

あゆちゃん
日曜日は買い物に行くか、娘を公園に連れて行くくらいの
予定しかないですよ~
写真を撮りに行くってどこなのかな?
主人に聞いたら「小海線?」って言ってたけど…?
予定が決まったらメール待ってるわ~(^^)
 

日曜日

 投稿者:ayu-ayu  投稿日:2007年 7月20日(金)20時07分35秒
  夫と日曜日に山梨行こうかと言っています

夫は 趣味の写真を撮るの作戦らしい
お天気は 曇りの方が
綺麗に撮れるらしい

来夢さんの日曜のご予定は?
いつも 急な予定で(^_^;)
申し訳ない
 

レンタル掲示板
/10