teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


表紙

 投稿者:ささきメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)23時57分11秒
  ~(m~ー~)m \^o^/ ヽ(^!^)丿

表表紙と裏表紙は明日持って行きます。

o(^O^*=*^O^)oワクワク
 
 

お疲れサマデス

 投稿者:はせがわ  投稿日:2003年 7月 1日(火)20時54分50秒
  全員分の原稿が届きました。いや、皆さんお疲れさまです。マヂで。
これから僕は目次と中表紙を作りまして、プリンターで五部刷っちまいます。
んだば、また明日。
 

うわ

 投稿者:ヤマグチ  投稿日:2003年 7月 1日(火)10時26分32秒
 
今送ったッス!ルビがうぜぇぇぇ!手と目が死んだ…!!
しかもなんかヘンなのもいっしょに送っちゃったかもしれませんが
「教材教具論」がホンモノです。
 

一杯キテマシタ

 投稿者:はせがわ  投稿日:2003年 7月 1日(火)10時10分19秒
  コンチワ、お疲れさんです。
原稿は金田くんと佐々木さんのが来てました。
最近パソコンの前に座ってませんでした。
ごめんなさい。
 

今から送ろう

 投稿者:ヤマグチ  投稿日:2003年 7月 1日(火)09時36分9秒
 
…っと、ルビを忘れてた!
あーやっと送れるよ~~
 

送りました

 投稿者:ささきメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時27分34秒
  届いたかなー ?  

失血中

 投稿者:ささきメール  投稿日:2003年 6月30日(月)22時12分35秒
  八章ですね。

何で、朝4時まで起きてたのかわからないけれど、おきてた。
それで1講目から授業でした。

6章のルビを打ち始めたら、眠い・・・頭が揺れる。
途中で一回寝てしまうかも。
 

吐血中

 投稿者:ヤマグチ  投稿日:2003年 6月30日(月)16時40分15秒
 
どうも山口です。
すいません遅れまして。もうねぇ、今日までのレポートが2つもあってよぉ・・・
今日の夜には送れたら…いい…なぁ…。ウフフ…

あのーそれと質問なんですが、
「試験について」って何章でしょうか??
4×2だから8章でいいのかな。いいよね…


そしてなんか下の方でワシ佐々木さんに呼ばれてる。
写真はねぇ、Googleでてけとーに検索すればいろいろ出てくるでよ。
別に売るわけじゃないから、無断借用したってぜんぜんオッケーだと思う。
ていうか私は使ってる…。札幌市の地図に。大丈夫だよねきっと。
 

送信完了

 投稿者:金田メール  投稿日:2003年 6月30日(月)16時15分4秒
  しました。
何事もなければ長谷川さんの元に届いてるはず・・・。
 

確認しました

 投稿者:矢元  投稿日:2003年 6月28日(土)02時38分24秒
  3年の矢元と申します。
結局ここには書き込まなかったのですが、なんとか原案もまとまってよかったです(爆)。
発表に向けて頑張りましょう~!
よろしくおねがいします^^
 

レンタル掲示板
/2