teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来シーズンの抱負を聞かせて下さい。

 投稿者:JR3MIX田路メール  投稿日:2005年12月 2日(金)11時11分24秒
  初めまして。430MHzコラム担当の田路です。
神奈川のほうは、寒さはいかがですか?
姫路は、朝夕は、瀬戸内の温和な気候を忘れさせる
寒さで震えています。
今年は、レポートの件で何かとお世話になりました。
お蔭様で紙面を充実させることが出来ました。
本当にありがとうございました。
さて、新年が目の前に見えてきました。
来シーズンの抱負を聞かせて下さい。
新年号では、各局の抱負をお知らせしようと
思っています。(各局に要請中)
何についての抱負でも構いません。
12月2日中にお知らせいただければ、助かります。

寒さは更に厳しくなります。風邪など引かぬように
体調管理に十分気を付けて下さい。
2005.12,02 11:10
***********C***Q***********
JR3MIX  田路 弘之(とうじ)
***********C***Q***********
 
 

リンク有り難う御座います

 投稿者:7N2OVYメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)22時06分37秒
  入さん、こん**は。私の方もリンク貼っておきました。今シーズンもよろしくです。
私のHPは無線の部屋より車の部屋ばっかり更新していますが・・・。

http://members.jcom.home.ne.jp/nobsan.n/

 

はじめまして!

 投稿者:JN3IWE 福山メール  投稿日:2003年 5月 9日(金)19時43分28秒
  各局、はじめまして!
JN3IWE 京都宇治の福山といいます!

携帯電話からも、書き込み可能な伝言板を作成しました。
各局、ご利用願います!
(携帯電話対応、アマチュア無線移動情報伝言板)
http://village.infoweb.ne.jp/~fwif9681/chabo/chabo.cgi

また、JARL A1 CLUB 事務局の許可を得て、携帯電話からのCWの啓蒙を
始めました!ご意見などがあれば、アドバイスをお願いいたします!

携帯用ホームページのURL
http://k.excite.co.jp/hp/u/jn3iwe/?pid=00&yid=jn3iwe&conf=1&SSL=1A64YB7211VJWZTW306V

http://village.infoweb.ne.jp/~fwif9681/index.htm

 

見つけちゃいました!

 投稿者:7M4DBVメール  投稿日:2003年 1月29日(水)02時02分47秒
  NETをさまよっていたら…みっけっ(^_-)
またお邪魔しますぅ(^^ゞ
PS
入さん/各局、今シーズンも宜しくです!
(嫌と、言われそうだけども…)

http://homepage2.nifty.com/7m4dbv/

 

(無題)

 投稿者:管理者メール  投稿日:2002年11月25日(月)09時00分46秒
  若干、更新しました  

(無題)

 投稿者:管理者メール  投稿日:2002年11月12日(火)17時15分19秒
  福島さん、こん**わ
私のほうもリンクするように作りますね。
 

リンクしといたョ!

 投稿者:無線車デリカXVMメール  投稿日:2002年11月11日(月)22時45分9秒
  入さん まいど 無線車デリカXVMです。
固定からのショボ波なかなか取って頂けませんネッ(^^;
来シーズンは移動しますので・・・・
勝手にリンクしときました。(ボリボリ)

http://www.ae.wakwak.com/~jk4xvm/index.htm

 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2002年11月10日(日)18時23分3秒
  少し更新しました。画像が多いのでちょっと重いかな  

遊びに来たよ

 投稿者:走り屋家業  投稿日:2002年11月10日(日)08時06分9秒
  入りさんHP開設おめでとう・・まだ建設途中ですね、でもずいぶんたくさんの方が遊びに来てるみたいで・・(#^.^#)はやく完成させてくださいね。RBJ  

ホームページ開設おめでとう等

 投稿者:yaonoasakichi  投稿日:2002年11月 9日(土)15時56分13秒
  お久しぶりです。寒くなりましたが、お元気ですか?
もう移動はそろそろ・・です。来シーズンもよろしく。
勿論、ホームページなんてまだまだつくれません。
八尾から
 

レンタル掲示板
/3