teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに

 投稿者:先達  投稿日:2006年10月28日(土)08時48分38秒
  4桁に突入します。
あまり訪れる人もいないので、カウンターの数字も上がりません。
やっと1000ヒットを迎えることになりました。
それもこれも、みんなワシ一人のおかげです。
どうもご苦労様でした。
今日から5桁を目指す長い巡礼の旅が始まります。
 
 

ありゃりゃ

 投稿者:先達  投稿日:2006年 6月 2日(金)21時56分26秒
  なんて 言っているうちに もう3ヶ月

そして 777も近づいている今日このごろです
 

あと

 投稿者:先達  投稿日:2006年 3月24日(金)21時25分22秒
  11チェックで 666 ぞろ目です  

来訪者増加計画

 投稿者:のぶ太です  投稿日:2005年 7月24日(日)10時10分45秒
  貴殿のHPは訪問者が 少ないようです
検索エンジンに ひっかかりやすいように
何か インパクトのあるキーワードを考えて
題名にしてみてはどですか?
 

少し見ないと・・・

 投稿者:先達  投稿日:2005年 1月15日(土)08時33分41秒
  アダルトサイトの宣伝を書き込まれてしまいます。

必死で削除しようとしたが パスワードを忘れてしまい

あれこれ試してやっと解決 メモを取って置かなくてはなりません

本、ホームページは神聖(佛聖?)なのです。

不浄なもの(好きですが)は お断りします。
 

リンクに

 投稿者:先達  投稿日:2004年10月11日(月)20時34分51秒
  このたびお友達の 野原のぶ太さんのホームページを

リンクさせてもらいました。

彼は、私のことをお釈迦様みたいに思っているようですが、

私こそ俗物の塊でして、色即是空、空即是色の典型です。

彼もまだまだ色欲、物欲から脱し切れず苦労しているようですが

しかし私の方がもっと現世を断ち切れないでいます。

禁色欲は、男なればこそ、とは言っても無理を隠すことが出来ません。
 

お知らせです

 投稿者:先達  投稿日:2004年10月 9日(土)18時33分20秒
  Yahoo!のジオシティーで運営中の当ホームページですが、
このたびジオシティーが拡張、統合(どこかの会社みたいです)
されたことによってURLが変更されました。
今までのURLでも見ることは出来るようですが、
10月以降に更新されたものを見ることが出来ません。
以下のURLに変更の上、保存してください。

http://www.geocities.jp/khobhodc

ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。
 

たまにはお寺巡り以外で

 投稿者:先達  投稿日:2004年10月 3日(日)09時27分24秒
  10月の10日(第2日曜日)に吉田町で
龍勢祭りが行われます。
面白そうなので行ってみようと思っています。
たまにはお寺巡り以外で秩父に行くのも良いかな?
 

夏の歩き

 投稿者:先達  投稿日:2004年 7月20日(火)20時55分12秒
  今年の夏は暑いですね、でもこれも修行です。
修行とはいえ、命賭けで歩くことはありません。
熱中症などにならないよう、こまめに水分を取り
休憩も十分して、無理のない行程を組んでください。

あっ、あの菅さんも四国八十八ヶ所の寺巡りを始めたようですね。
 

5月22日から

 投稿者:先達  投稿日:2004年 5月 7日(金)23時26分0秒
  自分でも何回目になるか分からない、何回目かの遍路を始めます。
今回は新顔の方が参加するので、先達としても非常に張り切っています。
なんで張り切っているのか?って聞かれると、新顔の方が女性だからですよ。
どうしても札所巡りに行きたいと言うのでお誘いしたのです。
なかなか煩悩を捨てることの出来ない先達でした。
 

レンタル掲示板
/2