teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すごいよ

 投稿者:  投稿日:2014年 3月13日(木)00時38分28秒
  まだ生きてるよ!
ここ!!
 
 

夢人さん。

 投稿者:鴨。(家主)  投稿日:2009年 8月13日(木)01時29分25秒
  はじめまして。
うれしいことを言って頂いてほったらかしサイトの家主としてはとても恐縮であります。
見てくれてる人がいるんだからもうちょっとがんばらないといけませんね。
 

こんばんわ

 投稿者:夢人  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時34分55秒
  はじめまして。足跡ペタリ。
絵がうまいんですね。尊敬します。一通り見ました。良かったです。
がんばって下さい。
 

あいやー。

 投稿者:鴨。(家主)  投稿日:2008年10月19日(日)21時58分9秒
  おかげさまでなんとかなりました、感謝感激雨あられでございます。
この掲示板も一年ぶりの書き込みでなんかすっきりいたしまして、それもありがとうございます。

『その時歴史が動いた』は録画してますが観ます?
 

復活オメ。

 投稿者:えび  投稿日:2008年10月18日(土)01時12分38秒
  無事直ったようで何よりです。
「そのとき歴史は動いた」観ていたんですが途中で寝てしまいました…orz
 

どーも。

 投稿者:鴨。(家主)  投稿日:2007年11月 9日(金)01時29分58秒
  ご心配おかけしましたか。
現在のところおおむね良好です。
ただマシになってはまたこじらせてを繰り返す感じなので油断は出来ませぬ。
 

リリカル。

 投稿者:えび  投稿日:2007年11月 8日(木)01時19分52秒
  月曜に更新がなかったのはそういうことでしたか。
なんか体調でも崩してたのかと…イヤ、崩してるのか?
どうぞお体に気を付けて無理をなさらぬよう。
 

ごはん。

 投稿者:鴨。(家主)  投稿日:2007年 9月21日(金)12時39分55秒
  おいしかったですよ、レトルトなりに。
ただあれはそれ、ご飯なんてただの飾りですから。
 

感想は?

 投稿者:しゅん  投稿日:2007年 9月20日(木)00時04分7秒
  日記のごはんはおいしかったの?  

全米が泣いた。

 投稿者:鴨。  投稿日:2007年 6月 6日(水)21時44分42秒
  うちのパソコン、只今大絶賛トラブル中。
つきましては連絡のある方はメールじゃなくて電話でよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11