teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次回公演予告

 投稿者:紅王  投稿日:2016年10月13日(木)04時54分7秒
  次回公演『海神の社』に向けて、小出しに情報をUpしていきます。
出演者募集中。
ただし、美男美女と天才のみ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/next.htm

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/next.htm

 
 

『破提宇子』好評発売中です。

 投稿者:紅王  投稿日:2015年10月18日(日)04時53分34秒
  演劇実験室∴紅王国・第拾参召喚式『破提宇子』のプロモートページはこちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/hadaiusu-promo.html

前売り券購入フォーム、ゲッティーは上記プロモページにリンクあり。コリッチの当日精算予約リンクも貼られています。

電話予約 カンフェティチケットセンター 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)。

当日、劇場受付にて料金の精算、とりあえずネットで予約のみと云う方はこちらから。携帯から http://ticket.corich.jp/apply/67466/001/
PCから https://ticket.corich.jp/apply/67466/001/

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/hadaiusu-promo.html

 

『破提宇子』公演情報

 投稿者:紅王  投稿日:2015年 8月 9日(日)23時11分47秒
  下記ページに第拾参召喚式『破提宇子』のプロモートページを開設しました。

チケット発売日は2015年9月6日予定。
同ページにゲッティ・チケット購入フォームがリンクされます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/hadaiusu-promo.html

 

新作情報

 投稿者:紅王  投稿日:2015年 1月20日(火)08時37分22秒
  2015年、演劇実験室∴紅王国は再始動します。

次回作、第拾参召喚式『破提宇子(はだいうす)』(仮題)の公演情報をHPにUpしました。

リンクより御覧ください。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/next.htm

 

『シビュラの託宣 Oracula Sibyllina』

 投稿者:紅王  投稿日:2013年 7月14日(日)01時53分38秒
   「書くぞ」と宣言しないといつまでもズルズル書かずに終わりそうな今日この頃なので掲示板に告知します。

 現在準備中の作品は『シビュラの託宣 Oracula Sibyllina』という仮題をつけています。

 戯曲ではありません。小説を書くつもりです。所謂サイコホラーに属する作品で、偽霊能者による洗脳と共依存、その結果として引き起こされる一家皆殺しのような物語を考えています。

 昨年から現在まで、2012年の11月15日に父が亡くなり、それから半年を経ずして、今年、4月27日に母が亡くなりました。それだけでも大変なのに、その後すぐの5月16日には父方の伯母も亡くなりました。

 父の余命宣告があってから、病院に日参する日々を送っていた事もあって、殆どお芝居や映画を見ていませんでした。ただただ小説を読み、魔法修行の日々を送っていました。

 『シビュラの託宣』は私の本格的な創作への復帰作となるでしょう。これを書き上げた時に全てが精算されるだろうと予感しています。主は全てを御存知です。
 

参考まで

 投稿者:Art  投稿日:2012年10月16日(火)11時23分36秒
  「永山則夫 100時間の告白」~封印された精神鑑定の真実~

10月21日(日) 午前0時50分 再放送

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2012/1014.html
 

しょうもないねえ……

 投稿者:紅王  投稿日:2012年 4月 4日(水)05時34分4秒
  最後通告してからコムロさんもハラダさんも何も云ってこられません。さて、どうしたモノか……?

こうなると、「私が言ってた事が図星って事?」になる訳なんですが、今更事を構えても仕方ない気もしてきます。何しろ私の想像通りなら金とコネと損得勘定だけで生きている人ですから……

悲しいというか哀れですね。自覚があるなら御自分の発言を消して下さい。さもなければきちんと返答して下さいね。期待せずに待っていますが、私が笑い話であちこちに話す事はもう止められませんからね。

チャオ。
 

最後通告

 投稿者:紅王メール  投稿日:2011年 8月13日(土)03時02分57秒
  この掲示板で、かつて私と私のカンパニーを中傷した、「コムロ」ち名乗った方、更に「ハラダ」と名乗った方に、下記文面をメールしました。

------------------------------


もはや時効と思うので法的手段には訴えるつもりはありませんが、この件についてきちんとご返答を頂きたいと思います。無いならないで、こういう事を書いてくる可能性がある方は、何方の関係者かと云う事は特定できますので、実名は出しませんが、このような事があったと掲示板なりブログなりに書かせていただきます。

誠意あるご返答を求めます。

不一。

------------------------------

てなこって、どんな反応があるかが楽しみです。

無ければないで、私と私のカンパニーに対する中傷の顛末についてはブログに書かせていただきます。業界の食い物にされる若者がこれ以上出るのは看過できませんし、そんな奴が少しでも演劇と関わる事は不愉快ですので……

 は~い、コムロさん、ハラダさん、お返事待ってますよ。ついでに木暮さんもね♪ グルではないと思いますけどね、メンタリティーは同じですね。

 では、待ってます。
 

マジカル・ブログを更新しました。

 投稿者:紅王メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)16時15分25秒
   マジカルブログを更新しました。題して「愛の白魔術?」です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/magic.html

又は

http://kurenaiking.at.webry.info/

からどうぞ。

Twitterは野中友博でなく、紅王で検索して下さい。

ではまた。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/

 

Twitter始めました

 投稿者:紅王メール  投稿日:2010年 3月18日(木)11時52分30秒
   Twitter始めました。野中友博で検索できます。IDはkurenaikingです。

 http://twitter.com/

 検索してちょ♪

http://kurenaiking.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/16