teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:hbgtl  投稿日:2014年 5月10日(土)23時54分51秒
  当店では中国の土布(古布)を扱っております。
日本にある藍染をはじめたくさんの種類の布が中国にございます。
また、土布は現在ではあまり作られておらず市場に出ている布は
20年前~清の時代に掛けてのもので中国では骨董生地とも呼ばれており
一部の土布の色柄が世界的に有名なバーバリーに似ていることから
チャイナバーバリーとも呼ばれております。
お暇な時で結構ですので当HPを訪問いただけましたら幸いです。
皆さまどうぞよろしくお願いします。

http://www.thechina8.com

 
 

着物リメイク作品展

 投稿者:tmt  投稿日:2009年11月27日(金)18時25分46秒
  門前仲町・清澄庭園近くのギャラリーに、着物リメイク作品の展示会を見に行きました。
http://ameblo.jp/gallery-as/day-20091123.html
12月5日までだそうです。

夕方になるとギャラリー近くの清澄庭園でライトアップ。こちらもオススメです。
 

今日は

 投稿者:あさな  投稿日:2008年10月19日(日)22時59分58秒
  あさなです♪
今日はありがとうございました(*^^)!!
初めての着物をあんなに可愛く着せてもらえてとっても嬉しかったです(*^^*)!
お話も着物についてとかいろいろお話できて本当に楽しかったしあったかい気持ちになれました(^^)!!
帯のしばり方もとっても良かったです♪
本当に今日はありがとうございました!!
また、機会があればお願いします(^v^)♪
 
    (管理人) 早速見てくださったのですね。こちらこそありがとうございました。
ライブは楽しかったでしょうか。しっかり前をみて歩いてる芯の強さを感じました。
ブログもきちんとした姿勢がうかがえて気持ちよかったです。
頑張ってくださいね。応援しています。
また機会があればいいですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:下元 映栄メール  投稿日:2008年 3月26日(水)17時32分26秒
  本日朝早くから着付けしていただき、ありがとうございました。とても好評でした。また、機会がありましたら宜しくお願いします。  
    (管理人) こちらこそありがとうございました。あんまり数多くしてないので手間取ってしまってごめんなさいね。
どうしたかな 今頃卒園式始まってるかな 終わったかなと二人で話してました。
とても勉強になりました。それといろいろおみやげありがとう。かえってお金かけさせてしまい、ごめんなさいね。
だけどどれもとてもおいしくて、若いお母さんなのによく気がついて感心しました。良い子に育つの間違いないね。
とても嬉しいご縁いただいてありがたいです。又の機会楽しみにしています。本当にありがとう。
 

ご無沙汰

 投稿者:林幸子メール  投稿日:2008年 3月 2日(日)17時12分2秒
  お元気ですか? やっとホームページにたどり着きました。はのんに行くのを楽しみにしています。  
    (管理人 みみー) まあ 嬉しい
携帯でメールしようかな・・・
と思っていたところ
孫ちゃんにはりついているのかな~ とか
桜か梅か そんな季節を味わっているのかな~とか
勝手なことを思っていたよ
今年は明けてから、仕事がびっちりで良いことと思いながら
気がつくと、お雛様だものね。
4日から11日まで純子が帰岩あそばすので
それまでにと思い、少々頑張ったよ。
どうにかなりそう。
そんなわけで、工房は開かずの間となっておりまする。(悲しいかな)
でも協力してくれる人が増えているので、楽しみにしていてね。
ではまた お便り楽しみにしています。
ありがとう
 

(無題)

 投稿者:はのんメール  投稿日:2007年12月 3日(月)20時42分4秒
  了解しました。
よろしくお願いします。
楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:はのんメール  投稿日:2007年11月21日(水)17時29分7秒
  2008年ギャラリースケジュールをUPしましたので、申し込みよろしくお願いいたします。
楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
パソコンの調子快調でしょうか・・?
このメール届くでしょうか・・?
 
    (管理人) 大丈夫、届いてます。掲示板とブログは変わりなく使えてます。
他のページを更新して、アップしようと思ったら新規サイトの時の
メッセージが出るので、どんなことになるのか心配で、今サーバーに聞いたところでした。
パソコン自体は調子がいい気がします。テレビは古いのを見ることにして
休ませてます。来年の作品展は5月21日から~6月1日でお願いします。
今年は何もかもが一緒になってエネルギーが分散・・・ やっと少し落ち着いてきたかな?
作品にエネルギーむき出したところです。よろしくお願いします。
 

こまったね~~

 投稿者:はのんメール  投稿日:2007年11月 2日(金)00時01分46秒
  パソコン修理の上手なところ知ってますよ。
榊原さんの紹介してくれた人
その方の奥様はビルダー使っているって云ってたよ。
ホームページはネット上に残っていれば逆にGETすれば良いと思うけど・・
頼むとお金かかるし・・自力更生・・頑張って・・バックアップ必要ですね・・
 
    (管理人) 早速お返事ありがとうございます。
会社関係の人で詳しい人がいたので、仕事のファイルは取り出せてもらえたので良かったんですけど。
その人の言うことには、ディスクが傷んでいるので、だんだん故障が出てくるとのこと。昨日も3時間ほどのデータが保存されないまま
あっというまに消えてしまってがっくり。
取り替えてあげるとのこと。メーカーはなかなかクレームとしてとりあってくれず
こんな調子が続くと仕事にならないので暇を見て変えてもらうことに決心しました。
CDにバックアップしようとしたら同じ動作が繰り返されたり、とちゅうでダメだったりで十枚以上も使ったりしていておかしいなと
思っていたのは壊れていたらしいです。
ローカルサイトもCDにバックアップしておけばよかったと思っています。
よくのみこめてないのでこの度も大分勉強になりました。
めげずにがんばりまーす。
 

充実してきましたね

 投稿者:はのんメール  投稿日:2007年11月 1日(木)14時52分2秒
  久しぶりにお邪魔しま~す。
HPのページ進化してますね~~充実してきましたね・・
悩み解消したのですね!
なせばなる・・・ですね。
よっかた!よかった!!
 
    (管理人) こんにちは
久しぶりに開いたらメールきてました。ありがとうございます。
事件おきました。パソコン壊れちゃってリカバリというのをしてもらったらみんな無くなってしまったみたいです。
アップしたものは大丈夫みたいですが、ローカルはないのかな。仕事忙しくて別なパソコンを借りてしているのでよくわからないのですが、もう1週間くらいはこのパソコン状況をみるまでにはいかないかな。
また1から作らないとだめなのかな。ブログだけでもアップしたいと思ってみてもログインできなくて少し落ち着いて調べながら回復していきたいと思っているところです。
参考になることあったら教えてください。よろしくお願いします。
あ~あ 前途多難・・・ トホホです。
 

(無題)

 投稿者:はのんメール  投稿日:2007年 9月28日(金)12時43分56秒
  お元気ですか!!
ブログ読ませてもっらってます。
HPのアクセスカウンター見えましたよ。
わたしのPCに入れてあるウィルスソフトが邪魔してたみたい。
HO-ほ という雑誌にギャラリー喫茶はのんが紹介されました。
みてね!!
 
    (管理人) なんか通じたように私、はのんさんへ行ったんですね。
長い時間、ありがとうございました。
考えれば、ママさんのホームページからきっかけをもらってここまできたんだなあと感慨無量。
まだまだなので、あせらずいきます。ハッチーさんのHP見ました。
編み物すごいなーと思って見ていた人でした。ブログ読んでくださってありがとうございます。
好きなので楽しい作業です。小樽で作品展すごいですね。どんな規模なのか見てみたい気持ち少し。でも一番忙しくなる時期なので、?
引っ込み思案の私としてはすごい刺激ですよ。
 

レンタル掲示板
/2