teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:>だいさん  投稿日:2005年 7月12日(火)12時14分25秒
  こんにちは。
ふらっと寄らせて頂いただけなのに、来て頂けるなんて嬉しいです。
Flash、羨ましいです!反対に私がFlashにしたいです(笑)
画像だとどうしても重くなってしまうので、ちょっと反省してます・・・
また遊びに行かせて頂きますね。
 
 

訪問ありがとうございます!

 投稿者:だい  投稿日:2005年 7月 9日(土)13時25分38秒
  はじめまして、Words to Rememberの管理人だいです。
かなり返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m

めちゃめちゃ綺麗なサイトですね!私のサイトも画像で言葉を書いてみたかったんですが、容量の問題とソフトがないので出来なかったんです^^;なのでFLASHで表現しようと思っていたのですが、時間の都合が合わずなかなか。。。

8月くらいになったら大幅更新する予定ですのでまたお時間ある時にでも遊びに来てくださいね^^

ではでは

http://hccweb1.bai.ne.jp/words/

 

>詩音さん

 投稿者:さまよい人  投稿日:2005年 2月 6日(日)00時45分39秒
  はじめまして。
リンク、どうぞ貼って下さい。
言の葉が少しでも誰かの役に立てるなら、こんなに嬉しいことは無いです。
 

リンクさせていただいてもいいですか?

 投稿者:詩音  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時32分17秒
  はじめまして。
写真も詩もとても美しくて、心が洗われる気がします。
ブログを書いている方から教えていただいたのですが、
私のブログにもリンクを貼らせていただいてもよろしい
でしょうか?
時々心を落着かせる時に読みたいのです。
よろしくお願いします。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/22434

 

>匿名さん

 投稿者:さまよい人  投稿日:2005年 1月25日(火)00時19分44秒
  有難うございます。
でもその種が芽吹くかどうかは、その種が蒔かれた土壌次第なんですよ・・・
あなたの心に小さな芽が生まれますように。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2005年 1月24日(月)23時29分47秒
  素敵な詩たちですね。
これからもこころに種を撒いてください。
 

>takayaさん

 投稿者:さまよい人  投稿日:2005年 1月22日(土)21時40分33秒
  こんにちは。来て頂いたんですね。嬉しいです。
少しずつ、じっくりなんて、大した物じゃないですけど、
何かが心の中で芽を出してくれたら、嬉しいです。
 

こんにちは

 投稿者:takayaメール  投稿日:2005年 1月22日(土)09時53分27秒
  遊びに来てみました。
写真、いいですね。
少しずつ、じっくり読んでいきます。
ではまた。
 

御意

 投稿者:そらあるくもの  投稿日:2002年 4月17日(水)09時38分30秒
  おれも最近めんどくさで、
新しくしとらんて。
一日パソコンの前にいるから
帰ってからまた触りたいとおもわんのよなあ。。
まあまた。
 

づないだ・・・

 投稿者:さまよい人  投稿日:2002年 4月17日(水)00時12分46秒
  が、めんどくさ病が発病したので
しばらく安静に休養中・・・
ぼちぼちね・・・
リンクの件は、見に来る人いないから大丈夫よ・・・
 

レンタル掲示板
/3