teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


始めまして。

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2011年 9月 8日(木)15時29分42秒
返信・引用
  そちらのバドミントンサークルに参加したいのですが、未経験者は参加不可でしょうか?
宜しければ返事の方を、お願いします。
 
 

さかけんにて

 投稿者:shimataka  投稿日:2011年 8月 6日(土)15時04分13秒
返信・引用
  昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します

http://yaplog.jp/shimataka/

 

海まつり開催!

 投稿者:シマリス君  投稿日:2011年 8月 1日(月)12時46分22秒
返信・引用
  昨日の海まつりに参加したみなさんお疲れ様でした!
幹事のマサトは準備が大変だったと思うけど、スペシャルゲストあり、ドタ参あり、ドタキャンあり、終了間際の参加ありなどなど・・・とても楽しかったですよ!!
僕は食べて飲んで遊んで、食べて遊んで飲んで・・・気付いたらみんなが後片付けしてくれてて・・・(^_^;
みなさんありがとうございましたm(__)m
僕は、はなちゃんのピザはありだと思いますよ!!
またお願いしますねー(^_-)-☆
 

すごいね!

 投稿者:シマリス君  投稿日:2011年 7月23日(土)01時03分23秒
返信・引用
  遅くなりましたが、八木橋杯に出場した方々お疲れさまでした。
女子が多いのに優勝するとはスゴイですね~!!
なでしこジャパンもすごかったように今は女子の勢いがすごい!
僕も頑張らないとこのままでは補欠だな・・・(^_^;)
 

久々

 投稿者:モス湖たかし  投稿日:2011年 7月19日(火)23時31分18秒
返信・引用
   日曜日ゎ お疲れ様でした(笑)
何かと ハプニング続きの 大会でしたね(泣)
あの暑さにゎ 参りました(泣) 扇風機持参の 私・・・二階ゎ 電機が来てなく
扇風機 無意味でした・・・
 その中で 4部 優勝 オメデス(拍手) 吉沢さんの 背中が メッチャ
カッチョよかったです~(笑) 山形の 文字が・・・(笑)
 あんなに ピンクが 似合うとは あっぱれです。
今回 山形は この先を 見据え 今までに無い ペアも 試みてみました。
 渡辺 直井 も 然り・・・ ショウタの レベルアップも 今後の エース
に なってもらえるように など 頭が グラグラでした。
1部の レベルが ハンパなくなって きてるような気がする 今日この頃です。
あらいぐま君が 1部に来るまで 頑張って 待ってます(笑) それまで としき 大樹 が
成長していけるように おやじ軍団も 頑張るっす。
 打上も 何とか 十和田湖に 間に合いましたよ~
みんなで集まった 十和田湖ゎ 最高でしたよ
また 山形一同 よろしくお願いします
 

優勝\(^^)/乾杯(#^^#)/

 投稿者:おみほ汁  投稿日:2011年 7月18日(月)21時41分1秒
返信・引用
  すごいよね~!!!優勝\(^^)/
監督から「目標は残留!楽しくいこう!」と言われてたのに。。。
やりはじめたら、やっぱりスポーツマン(^_-)-☆
勝負は勝ちたいもんでね~(~~)試合に応援に燃えたね(#^^#)
練習不足の私とのぞ茶の活躍ぶりは想像にまかせて・・・(^_^ゞ

見事、ビールGetできたよね~(^^)/
久しぶりの晩酌!ありがとう!!



しかし・・・体育館のあの暑さは半端じゃなかったね(^^;よく、たえたよね☆
 

試合

 投稿者:はなたろう  投稿日:2011年 6月13日(月)21時01分32秒
返信・引用
  昨日の試合に出た選手の皆さんお疲れさまです。
それぞれが持ち味を発揮したいいゲームだったと思いますd(>_・ )
特に女子4人の頑張りが目立っていたかな!
僕個人しては復帰戦だったのですが
戦力になれずに・・・・・
申し訳ありませんでした(|||▽||| )
反省した振りはこのくらいにして
次回も程々に頑張りますからね!!!


 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 6月11日(土)13時24分12秒
返信・引用
  こんにちわです
弘前医療福祉大に通ってるものなんですが、こちらのサークルは社会人限定バドミントンクラブなのでしょうか?できれば参加したいと思ってるので、宜しかったら返信お願いできれば助かります。 失礼いたしました
     
 

楽しかったy(^ー^)y

 投稿者:はなたろう  投稿日:2011年 5月16日(月)17時04分55秒
返信・引用
  遅くなりましたが先日はお疲れ様でしたm(._.)m

6年振りのあらぐまの飲み会
楽しかった(*^-゚)v
改めて弘前に帰ってきたと実感しました。
なにかと『ウザイ?』かもしれませんがよろしくです(^o^)/


それにしても監督の仕事の速さに脱帽ですw(゚o゚)w
なので監督にアヒル口 1票(^_^)∠※

 

盛り上がった\(^o^)/

 投稿者:おみほ汁  投稿日:2011年 5月15日(日)21時49分59秒
返信・引用
  昨日は楽しかったねぇ(^^)/お疲れでした~!

それにしても、更新早~い!きっと、早朝ジョギングしている夢をみて、お昼にお目覚め(~~)
みんなが楽しみにしてると感じ、即とりかかったのでは・・・?(^_-)-☆



アヒルちゃん投票は!

      そ~ね~!イラスト風にしたら、みんなかっこいいじゃん(^^ゞ
      アヒルちゃんには、ほどとおいけどねっ(^_-)
      って言っても、女子はできない子ばかりだったから、バドの前にアヒルちゃんの練習よっ!


今回は主役のでっかいハナ見をしながら、相変わらずのあらいぐまの飲み会で\(#^^#)/
楽しくハッスルできたね☆
なにより、ひし形◇にはまいったね(#~o~#)ぜひ一度、見てみたいわぁ☆
まさか!合宿のポイント制に取り入れられるのでは・・・?!?!



 

レンタル掲示板
/14