teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒業しましたー!

 投稿者:mihiemonメール  投稿日:2004年 3月27日(土)18時47分55秒
  小学6年生の最後の学習というか授業。「卒業式」を先日、迎えまして、卒業しました!
いよいよ、厨房です!?
入学式までもう少しあるけど、中学生になっても、今までの心を忘れずに、楽しい3年間を過ごしたいと思います。
あと、Avioでも進級。お母さんは、月謝が上がるのでいろいろ言ってますが、ぼくはまだ続けたいと思います。習って、いろいろもっと世界が広がったからです。
これからも、Avioで習って、いろんなことにも挑戦したいと思います。
これからも、いろいろがんばるぞー!!

http://www.geocities.jp/ikou829/onaji/

 
 

パソコンを習って得したこと。

 投稿者:tyeri-  投稿日:2004年 2月25日(水)19時35分11秒
  私は、パソコン教室に、通って凄く得したことがあります。1つは、中学校の技術でパソコンの授業で、ワードを使った授業やタイピングのテストなどがありました。特に、タイピングのテストで、私は、パソコンを習っていたおかげで、すらすらと打つことができ、上位に入ることができました。2つ目は、パソコンの資格をとれたことです。パソコンの資格をもっていると、高校にも少し役に立つし、将来、パソコンを使った仕事などする時にも、とても、役に立つので、パソコンを習って、パソコンの資格を取れたことは、凄く得したことだと思います。パソコンを習って、いろいろ学べ、それをいろんなところに、いかせれたので、すごく、習っておいてよかったなぁと思いました。これからも、どこかで、習ったことをどんどんいかして、役に立てていきたいと思います。  

訂正

 投稿者:先生メール  投稿日:2003年12月20日(土)18時59分34秒
  カモの助く~んさっきのHPのアドレス違ってるよ~
訂正しておいたからね。(^_^)v

http://www10.ocn.ne.jp/~kamo-5/

 

HP

 投稿者:カモの助メール  投稿日:2003年12月20日(土)18時48分9秒
  ホームページできました。
興味のある方是非どうぞ。
掲示板に飛びます。

http://http://bbs2.ardor.jp/?0200/naniwa

 

やりましたぁ。

 投稿者:mihiemon  投稿日:2003年 9月27日(土)18時39分17秒
  うれしいです!第1位。まさか第1位になるとは思わなかった・・・。
とにかくうれしいです!!今回は特に、緊張しなかったです。
(自慢できるぞぉ!)

http://www.geocities.jp/ikou829/

 

全国第1位おめでとう!!

 投稿者:先生  投稿日:2003年 9月27日(土)14時21分4秒
   9月21日(日)にパソコングランプリジュニア部門の本選大会が名古屋会場で行われました。緑丘教室からは、昨年同様、市川巳博君が予選を2位で通過し、本選大会に臨みました。
 当日は台風の影響で大雨の悪天候の中、岡崎からの参加ということもあって、大変だっことと思います。結果は10分間で1,333文字入力でき、小学校6年生の部で全国第1位という輝かしい成績を修める事ができました。本当におめでとうございました。
 

やった~!

 投稿者:ドラ  投稿日:2003年 3月 1日(土)18時51分50秒
  心配だった1級合格かもしれません。
うれしいです。やっと1級!うれし~!!
やっぱりパソコンは楽しいです。
1級をとったのでこれからもっといろんな事に挑戦したいです!
関係ないけど、ぼくの部活であした(3月2日)バスケの試合があります。
1級をやった時のガッツであしたもがんばります!!必勝!!!
 

漢字検定

 投稿者:先生  投稿日:2002年11月25日(月)10時57分59秒
  この度、アビバグループに通っている生徒さん達に文部科学省認定の『漢字検定』を最寄の各アビバ校にて受験していただけることとなりました。平成14年度第3回目の検定試験が平成15年1月25日に実施されます。今、とても注目されている検定試験の1つですので、スキルアップのためにも、受講生のみなさんに挑戦して下さることをお薦めします。  

ザ体験談

 投稿者:どら  投稿日:2002年11月16日(土)18時50分57秒
  ぼくは名古屋でおこなわれたグランプリ大会で3位に入賞しました。いつもはあんまり打てなかったけど、なぜか当日は打てました。がんばりました!行くときは結構緊張していたけど、会場に入ったら緊張が少し無くなってよし!がんばるぞ!と思いました!  

よく頑張ったね!☆⌒(^∇^♪)☆

 投稿者:先生  投稿日:2002年11月15日(金)11時40分31秒
 
11月10日に第5回パソコングランプリジュニア部門の本選大会が開催されました。5年生の部では緑丘教室からI・M君が3位に入賞しました。慣れない会場での入力でとても緊張したことでしょう。本当に良く頑張りましたね。10分間で1162文字という結果でした。おめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/2