teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


д゚)ネギ

 投稿者:(゚д゚)ネギ  投稿日:2009年12月 6日(日)23時09分31秒
  いまさらメイン新設!
もう俺はダメポなマイスター_| ̄|○
 
 

ギルド解散?

 投稿者:mahalo  投稿日:2008年11月22日(土)10時28分58秒
  つか、もう誰もやってないかw
とりあえず、以下のような情報がありましたので、念のためご報告しときます。


2008年11月26日(水)に導入予定の「マグリアの鎮魂歌」アップデート後のギルドシステムについてお知らせいたします。
今回のアップデートにてギルドシステムが一新されるため、現在ゲーム内にて設立されているギルドは全て解散とさせていただきます。

【ギルド名の引継ぎ】
2008年11月12日(水)の定期メンテナンス終了の時点で設立されているギルドにつきましては、ギルド名の引継ぎ対応を行ないます。

今回の対応は現在設立されているギルドのギルド名を優先的に確保する、「ギルド名の引継ぎのみ」の対応となりますため、ギルドの設立自体はユーザー様で行なっていただく必要がございます。
「マグリアの鎮魂歌」アップデート後、ユーザー様でギルドを作成していただき、ギルド作成完了の旨ご連絡いただいた後、サポートにてギルド名の変更対応を行なわせていただきます。
 

2006.6.9会議結果?

 投稿者:むか  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時37分11秒
  では、今日の会議内容発表!


まず。

通常のギルド狩りはそのままで

他の週(第2、第3週)の水曜日を定期狩り日とします。

とりあえずテスト的に水曜にしたので曜日変更があるかと思います~。

第2、第3週は主にカン、デカプ吸いとかジーラボ、バラック特攻など
ダンジョン中心に行きたいと思います~。

こちらの狩りは基本的に参加自由としますが・・・・。
出来る限り参加してね!

最後にほぼ毎回ですが・・・
ギル狩りの募集を良く忘れてしまうので
誰か気が付いたら俺の代わりに募集をしておいて下さい~(笑)
よろしくお願いします!



以上です。

尚、コチラにレスはしないで下さいね★
 

プチ会議結果

 投稿者:むか  投稿日:2006年 4月10日(月)11時19分42秒
  現在ギルド倉庫にある召喚石はギルド狩の時のみエイディアキャラに貸し出し
いたします。
 

追記

 投稿者:むか  投稿日:2004年 2月28日(土)02時27分30秒
  ギルド狩りにつけたしです。

ギルド狩りは毎月第2週に行いたいと思います。
各月の第1週目に参加可能な曜日をメインBBSに書いていただいて人が多い日をギルド狩りの日にしたいと思います。
一応マスタである俺がスレを作るので、それにレスをする形でお願いします。
万が一早めに予定が分かった方は俺より先にスレを上げてもかまいません。
 

第弐回ギルド会議

 投稿者:むか  投稿日:2004年 2月28日(土)02時22分56秒
  第二回ギルド会議が開催されました。

今回の議題は

1:ギルド狩りの規制緩和。

2:当HPの開国。

3:新人さんのルール。

おおまかに分けてこの3個です。




1:ギルド狩り規制緩和・・・・・

今までのギルド狩りの参加条件は当ギルド「EL_PEACE」のメンバである事、もしくは当ギルドに1キャラでも入っていればOKと、言った内容でした。
今回の会議で新たに追加されたのが「当ギルドを脱退された方も参加が可能」
です。


2:当HPの開国


今までの当HPはギルド員限定と言う形をとってきました。
今回の会議で決まった事は・・・

公式HPには載せない。
ギルド間の相互リンク。(あたりまえかw)

です。

個人の方に教える場合は出来る限り信頼のできる方にお願いします。
また、開国に伴なって荒氏が発生した場合はプチ会議を開き対策を練りたいと思います。



3:新人さんのルール


従来新人の方が入る場合即ギルドに入ってしばらくしてからHPを教えると言う形をとってきました。

今回の会議で決まった事は・・・

ギルド加入後ある程度の人たちと(ギルド員)狩りをして多数の同意が出たら本入隊
をする(HPを教える)。

と言った形を取りたいと思います。

ギルドに入る際の説明に

「過去に嫌な経験をこのギルドがしているためしばらくしてからHPのURLを教えたいと思います。」のような説明を付け足したいと思います。(マスターのみの仕事ですがね)




細かい事で決まった事はインしたときには挨拶をする。

”ノ”とか”(゚д゚)ネギ”とか”キタ━(゚∀゚)━!!!”などでかまいません、お話しなくてもかまいません、とりあえずインしたら挨拶をするようにしてください。



メモを取らなかったのでちと忘れてる事があったりあしたら。
バシバシ苦情をお願いします(汗)
もしくは付け足してお願いしますね(汗)



へっぽこマスタむか。
 

ここも・・・

 投稿者:shin  投稿日:2003年 2月23日(日)02時23分45秒
   書き込みねぇ~w 第一回しか会議してない状態に・・・^^;
もっと積極的に書き込みを・・・会議BBSだけど会議に持ち上げてほしい話とか・・・
 何かないのか・・・何でもいいんだけどw 
 

第1回ギルド会議速報

 投稿者:アルセミス  投稿日:2002年12月10日(火)21時21分7秒
  この度めでたくギルド会議第1回が行われました。
これがギルド本格始動の足がかりとなるでしょうか?

欠席・途中退席の方が多数居ましたが、大体の話は決まりましたのでお知らせします。
ですが嬉しいニュースと悲しいニュース両方あります。

まずは嬉しいニュースから

□ギルド規約原案が決定しました
 ・故意又は悪質な横撃ち、ルート等の他プレイヤーの迷惑行為は禁止します。
 ・エターナルカオス利用規約に違反する行為。
 
 以上の事を守れない方は強制脱退とさせて頂きます。皆さん心して下さい。
 まだまだ荒削りですが、皆で楽しくまったりとやって行きましょう。

□サブマスター募集
 ・ギルドに熱い思いをお持ちの方、サブマスターに成ってみませんか?
  ギルド『EL_PEACE』の明日を引っ張るのはアナタです!!
  ご希望の方はギルドマスター「むか」まで内緒の程をお願いします。

□サーバについて
 ・言うまでもなく当ギルドはアンドロメダオンリーです。
  現在アンドロメダは2つに別れています。ギルド員の活動はどちらのサーバでも自由です。
  しかし、会議・イベント等の場合は『アンドロメダ-1』を使用します。
  ご注意下さい。

□最後に悲しいお知らせ
 ・今まで一緒に活動してきた「ふみ。」さん(旧姓「fumi-kae」)がこの度自主脱退となること  になりました。誠に残念です。今までこのギルドに尽くしてくれたふみさんを
  皆さんあたたかく送り出して上げましょう。ふみさん今までどうも有難うございました。
  そしてお疲れさま。またラグハイムの地でお会いしましょう。

以上が今回のギルド会議の詳細でした。
まだ2回目、3回目と回を重ねていきますので、皆さんでこのギルドを成長されて行きましょう。

長文失礼しましたm(_ _)m 次回ギルド会議の日時は後日ここのBBSにて告知いたします。
  
 
 

 

欠席になります

 投稿者:ノーム  投稿日:2002年12月10日(火)17時13分1秒
  19時からの会議、都合により欠席になります。m(__)m
初めてなので、ぜひ参加したかったのですが残念です。
後で内容、教えてくださいね ^^ よろしく ! 
 

テスト

 投稿者:むか  投稿日:2002年12月 6日(金)19時44分31秒
  来週火曜夜19時より城マップ123 141にて会議を行います~!
これない人は後ほど会議内容をここに書いておくので、それぞれ意見を書いていってくださいね~!
 

レンタル掲示板
/1