teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホル実験中 24ヶ月目

 投稿者:ぴょん太  投稿日:2012年 7月30日(月)05時19分54秒
返信・引用
  ホル実験中 24ヶ月目

・ダイアン35  10個 DAY

・プラセンタ プラセンタエキス20,000mg
       コラーゲン2,000mg


★ 変化・よいところ


体全体が柔らかくなり白くなって
全身が感じやすくなり気持ちいいです。

髪の毛が増えます。
ただ細くなります。

加齢臭がしません

年齢より10歳くらい若く見られます。




★ 変化・悪くなったところ


毎日、非常に眠いです。

集中力は0%になります。

すぐ疲れます

メンテナンスしないと肌がカサカサになります

乳が大きくなるので。隠すのに苦労します。

健康診断で赤血球不足が指摘されます。

お酒、煙草少量で倒れます。

勃起しません。

女性を見ても興奮しません

すぐ怪我します
 
 

ホル実験中 22ヶ月目

 投稿者:ぴょん太  投稿日:2012年 6月17日(日)14時34分45秒
返信・引用
  ホル実験中 22ヶ月目

・ハイレス    1個 DAY 100ミリ×1
・ダイアン35  8個 DAY

・プラセンタ プラセンタエキス20,000mg
       コラーゲン2,000mg

・ハイドロキノン4%

★ 変化
プラセンター、コラーゲン追加 2ヶ月ですが
肌荒れが改善し、肌のシワが消滅しました。

女ホルのせいか、勝手に肌が真っ白になった分
シミがあると目立ってきたのでハイドロキシンで
シミが消えました


★最近気づいたこと。

女ホルが体以外に、脳にまで影響しているのか
性格が変わったのが、会社の女性が僕を異性と思わなくなり
僕の後ろで着替えたり、腋の汗止めをふってます。
でも、僕も着替えを見ようと言う気も起こりません。

気づいたら通販でブラジャー買ってました。
Bカップの胸は揺れがおさまり快適でしたが
すぐ我に戻ってブラを捨てました。

女性化が目的ではなく中性化が目的なためで
変態と思われると困るので。

でも中性化は難しいです。
脳もだんだんおかしくなってきてますが
体が 日高ゆりあ 似になってきました。


★上田地優と言うMTFさんが、トークで出ているのですが
http://blog.canpan.info/kamiarinokuni2/img/Picture20723.jpg

本人はまじめにやっているのですが、その何というか
もっと女性らしくして登場した方が・・・

ああぁぁ。
 

ホル実験中 20ヶ月目

 投稿者:ぴょん太  投稿日:2012年 4月29日(日)06時40分15秒
返信・引用
  ホル実験中 20ヶ月目

注意:ホルは、血液が固まる病気を引き起こすらしいので
   定期検査が必要みたいです。


・NCノーム50 6個 DAY
・ハイレス    1個 DAY 100ミリ×1
・ダイアン35  2個 DAY

・プラセンタ プラセンタエキス10,000mg
       コラーゲン1,000mg

 (黄体系は使ってないので、乳輪の色はピンクです。)


改善したこと
・油汗が出なくなった
・くさいくさい臭が消えた。

不具合なこと。
・毎日眠い。 集中力が起きない
・おっぱいが大きくなって不自然。。

お薬の改善
・エストロモン(プレ系)は、太るのでNCノーム(エチ系)に
 変更したら痩せました。
・肌が乾燥してシミが出来るのを治すため、プラセンタを
 追加しました。
 シミが消えて、ピチピチになりました。

定期検査
・相変わらず、赤血球数が女性より少ないので医者が
 怪しんでいる。 (ホル使ってるとか言ってません)
・肝機能とかは正常値。
 

ホル実験中 14ヶ月目

 投稿者:ぴょん太  投稿日:2011年10月17日(月)17時09分55秒
返信・引用
  ホル実験中 14ヶ月目

注意:人それぞれで現象が変わるみたいです。
   最悪、失明とかして死んでしまう見たいです。


・エストロモン 6個 DAY
・ハイレス   2個 DAY 100ミリ×2
・ダイアン35 2個 DAY

多分普通の人には多すぎると思います。

良かったこと
・油汗が出なくなった
・ハゲが治った
・くさいくさい臭が消えた。
・女性を見ると暴走するのが無くなった。

不具合なこと。
・毎日眠い
・集中力が起きない
・パワーが出ない
・おっぱいが出てきてBカップになった。
 (おっぱいは、いらん)

体の変化
・乳が出てるので、みんなが見る
・色が白くなって10才若返ったように
 見えるけど、シミが出来やすくなった。
・ビール1杯でダウンするようになった。
・ヒゲと、ワキ毛と言うか、髪以外毛が無くなった。

定期検査
・赤血球数が標準より少ない。
・肝機能とか後は正常値
 

カウンターの番号

 投稿者:世界のチューバ吹きメール  投稿日:2011年10月 1日(土)18時28分59秒
返信・引用
  お晩です。世界のチューバ吹きです。たまにこちらのページを見させてもらっているのですが、本日、たまたまカウンターが245555だったのでメールしました。
これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。
 

最近珍しくなったなあ。

 投稿者:みぃにゃん  投稿日:2011年 9月25日(日)21時29分32秒
返信・引用
  昔多かったなあ。
こういうHP,あたしの、Blogにも着て下さいな。
Yahooでは、隠していないからね。

http://blogs.yahoo.co.jp/marry_kid

 

飲み始めて7年です

 投稿者:T.I.  投稿日:2011年 8月19日(金)15時35分18秒
返信・引用
  ホルモンを飲み始めたのは7年前です。副作用が怖いのでレディE35(Laura-35)を1日1錠です。変化としては性欲がなくなったのと、肌が柔らかくなり、皮下脂肪がついた事です。顔も丸くなり童顔と行った感じです。爪は割れやすくなりました。胸は少し膨らみましたがそんなに目立ちません。顔は少し女性化しましたが男性でも通用します。髪の毛はふさふさです。ホルモンを長期間飲んだ人の書き込みが少ない様なので書き込ませていただきました。かなり少ない量の薬でも長年飲んでいるとそれなりの効果はあるようです。性欲がちょうど無くなるくらいの量が適当かと思っています。  

実験開始から10ヶ月。

 投稿者:V[)Y  投稿日:2011年 7月26日(火)21時38分11秒
返信・引用
  エストロモ*の実験開始から10ヶ月。

毎日、8粒飲んで実験してます。

8ヶ月実験しての変化は、
・おでこに産毛がかなり成長してきました。
・おっぱいが出てきて、シャツとかでは隠せなくなりました。

追加で、ダイアン3*を毎日3粒飲んでみました。
・おっぱいがさらに大きくなりました。
・髪の無がボーボー生えてきました
・乳輪の色が茶色に変わりました。
・肌がザラザラになりました。

結果、私にはダイアンは不向きと言うのが分かりました
・やめたら、おっぱいは少し小さくなりました
・乳輪の色がピンクに戻り始めました。
・肌のザラザラが治り始めました。

今度は、ハイレスで実験してみたいと思います
 

(無題)

 投稿者:kai  投稿日:2011年 3月 9日(水)14時06分37秒
返信・引用
  読ませてもらいました。楽しかったです。いろんなタイプの人と会えて嬉しかったです。

 

エストロモ*の実験中

 投稿者:ぴょん太  投稿日:2010年 9月16日(木)16時13分20秒
返信・引用
  エストロモ*の実験中。

どうも、個人差があるみたいなので、毎日6~8粒飲んで
実験しています。

1ヶ月実験しての変化は、
・腰回りがかなり小さくなった。
・おでこに産毛が生えてきた。
・肌がツルツルになった。
・おっぱいが出てきた
です。

今のところ
・だるい
・吐きたい
・胸が痛い

等の副作用はありません
 

228858

 投稿者:はっぴーかおりん  投稿日:2010年 9月16日(木)14時21分6秒
返信・引用
  良く分かりませんが、これもキリ番になるのでしょうか?
それはさておき、ここにはちょくちょく立ち寄らせて頂いてます
自分もホル歴3ヶ月になります、立派な(???)フライイングです
胸のサイズは変わらないのですが、思春期の少女のような形態になって来ました
ブログも始めましたが、生来の怠け性のために、全然更新してません
(そのうち頑張ってみます、、、って怠け者が一番良く口にする言葉だったりして)
でも、ホルを始めても最終的にどこに着陸したら良いのか未だにずーっと迷っています
本当は私のような者はホルモンに手を出してはいけないんですよね。。。
自分でも良く分かっていたのですが、、、
 

ああいう風になるのでしょうか。

 投稿者:びょん太  投稿日:2010年 8月19日(木)15時08分33秒
返信・引用
  はじめまして。

僕は、悩みがあって油汗がでるので、性欲が止まらなくて困ってました。
偶然インターネットを見ていましら、エストロモ*と言うお薬を発見して
注文して、昨日届きました。

ただ、どれくらい飲んで良いのか分からなくて、いろいろインターネットを
見てみますと、1日6粒くらいと思いましたので、早速試しに飲んでみました。

今日で2日目なので、まだよくは分かりませんが、確かに油汗か少なくなった
ように思えます。
朝から、いつも性欲がでて大変困ってましたが、今日は何も起こりませんでし
たので、大変嬉しく思いました。

いろいろ読んでみますと、だるくなった、吐き気がする、胸が痛くなるとか
書いてあるのですが、それらも発生してません。

ただ心配なのは、いろんな掲示板で、お薬を使った人の書込が途中で無くなっている
ものが多く、会社を辞めましたとか、離婚しましたとかよく見ます。

使用量を間違うと、ああいう風になるのでしょうか。
しばらく様子を見て、お薬の量を調整してみます。

                            びょん太
 

(無題)

 投稿者:ひよこ  投稿日:2010年 8月19日(木)12時32分50秒
返信・引用
  僕は、ftmです。
少しでも、そういう人が過ごしやすい社会になるといいですね!
 

(無題)

 投稿者:裕子メール  投稿日:2010年 4月10日(土)04時42分34秒
返信・引用
  女性ホルモンは既に9年目で先日思い切って去勢しました^^何となく身体が軽くなった気持ちですね そそ でもね先日お胸の先っぽから乳汁がポタポタと。それに何故か女性の恋人がいるんですね あたし適にはマッチョでやや強引な男性が好みなのに・・・  

はじめまして

 投稿者:GID どっど混むメール  投稿日:2010年 3月12日(金)11時49分57秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼致します。

僕は東京に住んでいる36歳のFTMです。

一昨年、戸籍変更をしたのをきっかけに
MTFさんやFTMさんの、最近の手術や治療について
感じた事をアメブロで書いています。

まだ書き始めたばかりのHPですが・・・
宜しければ、こちらの「寧子のホームページ 」さんのHPと
相互リンクさせて頂きたく書き込みをさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

GID どっど混むのブログ
PC http://ameblo.jp/gidqanda/
Mobile http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=gidqanda&guid=ON
 

中途半端

 投稿者:さとこメール  投稿日:2010年 2月24日(水)11時04分21秒
返信・引用
  女に成りたくて薬を使い出して三年に成ります。おっぱいは膨らみました、おちんちんは
親指小僧位に小さく成ってお玉ちゃんも極端に小さく成りました。
肌の色も白く薄く皮下脂肪が付いて首から下は女性らしい体つきに成りましたが喉仏が出た侭で顔もおっちゃんのままです、
誰か目立たない薄化粧の仕方を教えて頂けませんか、デパートの化粧品売り場でお化粧をして貰いたいのと女性用のアウターを着こなす事に憧れて居ります。
 

はじめまして。

 投稿者:ソードカトラス  投稿日:2010年 2月 9日(火)09時02分55秒
返信・引用
  ソードカトラスと申します。とあるメディアから性同一性障害の事を知りました。宜しくお願いします。  

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2010年 1月26日(火)21時16分28秒
返信・引用
  寧子さん、kinnseiさん、礼果さん お元気ですか?

できる限り、やってます

でも、結構、なまけてます

それでいいですよね、へへ
 

性同一障害について思うこと

 投稿者:ken  投稿日:2009年12月27日(日)16時44分50秒
返信・引用
  偶然、ネットでこのサイトを知りました。今まで、性差も全てが二極化してきていましたが、やはり性差については二極に分けることもおかしいのでは?と。以前より思いつつも、このサイトでますます気持ちを強く持ちました。なかなか、性同一性障害と言うのも社会からの偏見もあって言い出せないと思いますが。現実問題として、これは当事者の気持ちもくみ取る必要あるかもしれないですね。
私自身は、性同一性障害ではありませんが、類似の問題(非性愛?)に直面しているのでこの話は関心がありますね。もっと、これを真剣に考える人間が増えるといいと感じます。
 

遅いかな

 投稿者:智洋(ちひろ)メール  投稿日:2009年10月29日(木)23時51分15秒
返信・引用
  初めまして、私は42ですが、女の子に成りたいと思いを捨てる事が出来なくて、ホルモンを飲むと決意しましたが遅いですか?  

俺がカミングアウトをしたとき

 投稿者:魑魅魍魎メール  投稿日:2009年 9月 1日(火)06時59分29秒
返信・引用
  俺は36になるゲイなんだ 親にカミングアウトをしたのか20の時
俺は4人兄弟の長男 しかも下3人は女でもう結婚している
俺は1人暮らしだが 俺がゲイであるがために親を悲しませてしまった
20の時に親にカミングアウトをしたときに 母には泣かれ父には勘当された
カミングしてから16年両親には全く逢っていない
今は付き合って5年になる彼がいるが親には逢わせていない
彼の親は理解をしてくれてるんだけど
俺の親はダメだ
きっともうこのまま逢うこともないだろう
 

キリバンGET

 投稿者:mayumiメール  投稿日:2009年 7月31日(金)11時49分45秒
返信・引用
  でも、なんだか番号が違うみたいです。  

尊敬します

 投稿者:azu  投稿日:2009年 4月15日(水)02時25分54秒
返信・引用
  始めまして。トランスジェンダーで、服装だけ男性風の服を着ている20台後半です。
女性はパンツルックが認められているのに、男性のトランスさんは非常に厳しい現状ですよね。自分が思う自分で居たいだけなのに、それが何故駄目?という感じです。

日本では周囲の理解度が低い事も有り、なかなか人には言えないのですが、日記を公開されていらして……非常に、強いかただと思いました。わたしは自分がトランスである事から逃れたい・信じたくない自分が居て、親からも結婚を強く勧められて男性と結婚したのですが、実はトランスだ、と話した所、それでも人間的に好きだと言われ……男性友達と遊びに出たりするのも浮気したいでは無く、わたしの性的には同性の友達だ、という事を理解してくれました。ののさんも、思い切って話してみてはどうかなと思います。わたしは少しは楽になりました。

PS 爪は、ぼろぼろにしてしまうと弱い爪しか生えなくなると聞いた事が有ります。マニュキュアを塗る前に「必ず」ベースコートを塗って、爪をマニュキュアの毒から保護して欲しいです。また、低価格のマニュキュアは爪を駄目にするそうです。爪のためを思って、四桁くらいのマニュキュアを使うほうが、爪に優しいそうですよ。(と、元彼女の女性が言ってました)
 

思わず書き込みです!

 投稿者:のの  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時17分16秒
返信・引用
  自分は女性なのですが…トランスジェンダーらしきものがあります!
必ずしもトランスジェンダーかどうかは分かりません。
時々男になりたい気持ちがありますが、一時の感情なのかもしれません。
恋人に正直に話してみようと思います!
その恋人にはどこまで本気に思っているかは分からないですが、2度ほど男になりたいと話ました。その時は関係ないと言ってはくれましたが改めて面と向かって話す気になりました!
 

女性化日記読んで感動しました。

 投稿者:早乙女明日香メール  投稿日:2009年 2月15日(日)16時20分54秒
返信・引用
  55歳男性です。薬はまだ始めていません。小さな時から姉に服を着せられていたので、自分は大きくなれば女性に変わるのだと思っていました。10歳の時に姉のスカートを履いている所を兄に見つかり姉に告げ口された時に、姉がかばってくれました。中学生の時には、姉が捨てようとしていたワンピースを貰いました。その時に姉が私にそっと言ってくれました。タンスの中のお姉ちゃんの下着や服をあんたにあげるから着なさいねって、みんなには黙っててあげるからねって言ってくれました。黒のノースリーブの分厚い生地のワンピースでした。今でも覚えている私の宝物です!私も結婚して子供もいますが、別居15年目になります。でも、今でも妻や子供達にも打ち明けてはいません。母にだけは去年に打ち明けました。納得はしていない様ですが、他の人がいる時意外は家の中だけでの女装は許してくれました。20年程前に仕事関係の女医さんに性同一性障害ではないかと言われ、治療する様に言われ産婦人科に通院する様に言われましたが、職場にもれそうだったので通院も出来ませんでした。妻からのSEX拒否が始まって1年くらいでした。妻の下着や服を着て自慰をする事でストレスの発散をしていました。それから5年後に別居するとは思いませんでした。もう、自分の道に進んでもいいかなって思い、女性化の決断をしました。ただ、私には足の病気が有り(下肢静脈瘤や下肢深部静脈血栓症)普通のホルモン療法は出来ません。それでも、あなたの日記を見て背中を押された気分です。本当にありがとうございます!  

お久しぶりです

 投稿者:Baroqeu  投稿日:2008年10月 2日(木)23時53分28秒
返信・引用
  3年ほど前、病院に行き始めた頃にちょくちょくお邪魔していたBaroqueです。
当時、寧子さんの調子が悪かったようで、心配はしつつ、足が遠のいてしまいました。久しぶりに覗いてみたら、少しは良くなられたようで良かったです。

寧子さんのHPその他で色々学んだ甲斐があって、私は今ではほぼ100%女性として暮らせるようになりました。ほぼ、というのは、会社が変わったわけでもなく、職場の人達は私がMtFと知っているから、ということで、それ以外では完全に埋没です。
URLのブログでは、GIDを隠さず、またGIDをテーマにして書いていますが、かなり毒が強いので、傷つきやすい方は見ない方が良いかも…

http://blogs.yahoo.co.jp/kaoru_baroque

 

Re: 寧子さま。

 投稿者:寧子  投稿日:2008年 9月28日(日)22時46分23秒
返信・引用
  > No.175[元記事へ]

右手にマウスさんへのお返事です。


こんばんわぁ~
ほんと、きょうあたりは、昼間でもちょっと寒かったです
私は寒がりなんです
気楽
そうですよねー
そうして、なるべくストレスを溜めないように
したいですね
こうやって生きていると
落ち込むことばかりですけど、
なるべく早く復活しなければ、って思います。
 

寧子さま。

 投稿者:右手にマウスメール  投稿日:2008年 9月28日(日)19時25分30秒
返信・引用
   こんばんは~。お久しぶりです。
朝夕、過ごし易い季節になって来ましたが、
如何お過ごしですか?
 私のような者が言うのも何ですが、
気楽な感じを持つことも大切と思います。
(8月18日の日記を拝見して)。
 少し、説教くさくてすみません。
それでは、またお邪魔しに来ます。
(カウンターは202202番でした)。
 

私も

 投稿者:つよぽん  投稿日:2008年 9月25日(木)20時15分56秒
返信・引用
  私も同じ(性同一性障害? おかま?)です。 お互いにがんばりましょう  

Re: こんにちは

 投稿者:寧子  投稿日:2008年 9月11日(木)07時44分37秒
返信・引用
  > No.172[元記事へ]

なおさんへのお返事です。

なおさん、参考になるかどうかわかりませんけど・・・
これからも、よろしくお願いしま~す (#^.^#)
 

レンタル掲示板
/7