teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 今日よりフィギュア コスプレ小物 置物新品登録しました^^(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


明けましておめでとうございます。長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

 投稿者:LargoForte  投稿日:2015年 1月 4日(日)01時37分33秒
  1月17日土曜日に渋谷に出没する用事が出来たので、急遽ではありますが飲み会のお誘いをすべく書き込ませていただきます。
もしよろしければご連絡いただければ幸いです。
※飲み代はある程度LargoForte持ちとさせていただきたいと思っています。

突然失礼いたしました…。

http://twtr.jp/LargoForte

 
 

?????????????????????????????????????????

 投稿者:LargoForte  投稿日:2015年 1月 4日(日)01時35分13秒
  1?17??????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????
?????????LargoForte????????????????????

????????????

http://twtr.jp/LargoForte

 

Re: 今週末のぷにケット

 投稿者:酒羅  投稿日:2014年11月 7日(金)01時44分0秒
  みそさんお大事にー。ということで立てるだけ立ててみました。

ど祭りメンバーぷにケ行動宣言
http://densuke.biz/list?cd=V5raTXW9aV2ZhrMz

みなさまよろしく。
 

今週末のぷにケット

 投稿者:みそらあき  投稿日:2014年11月 6日(木)19時46分4秒
  みそらあきです。

風邪をひいてしまい、残念ながら今週末のぷにケットには行けそうにありません。
すみませんが今回はオフ会の準備もできそうにありません。当日参加される方々のご要望にあわせて、適宜企画いただけますと助かります。
 

2014秋の江ノ島オフ

 投稿者:かたわら  投稿日:2014年10月30日(木)01時19分10秒
  需要がありそうなので今年も江ノ島オフ開催を企み中です.
11月のどこかの土曜日が良さそうかなーと(翌日が休日なので)思って,とりあえずどの辺りが皆さん都合が良さそうか探り探り・・・
という事で,参加できそうな可能性のある方は11/03(月)までに伝助へ書き込みお願いします !
http://densuke.biz/list?cd=zQFHPBYRNNEtLPHM
 

ど祭りオフ@ナゴヤ

 投稿者:はづ  投稿日:2014年10月17日(金)21時06分28秒
  時期的にぷにケットの開催間近なのと
わたくしの財政状況があやういので
ぷにケ前の開催は難しくなりました

期待させておいて大変モウシワケナイ
あ、はづ宅にお泊りとかはいつでも大歓迎なので
連絡いただければツイッターで住所・アクセスなどDMでお送り致します

またよろしくお願い致しますorz
 

緊急連先:090-1728-4206

 投稿者:ど祭りオフ@ナゴヤ  投稿日:2014年10月 7日(火)08時06分6秒
  ちょっとだけ更新!限定的更新!

当日(←まだ未定ですが^^;)ハンドルキーパーになれる方(1~2名)歓迎です。
あとタバコの煙が大丈夫で二日間開きを作れる方ははづ宅にておとまり会、
とかどうでしょうかネ? ごましおくんものりたまくんも寄っといで~(二次元混合イクナイ;

後は概ね一つ前のレス(書き込み)通りです。
そろそろ伝助の準備をいたします、しばらくのお待ちを・・・
よろしくどうかお願いしますorz
 

ど祭りオフ@ナゴヤ

 投稿者:はづ  投稿日:2014年 9月26日(金)20時19分47秒
  開く…予定! まだ伝助の使い方もわかってないので
あくまで予定! 限定的予定!(カイジか;

喫茶マウンテン、名古屋城見聞、大須巡りなどいかがでしょう
10月15日以降を予定しています~
 

ど祭りオフ@ぷにケ

 投稿者:みそ  投稿日:2014年 5月21日(水)22時21分25秒
  恒例のぷにケオフです。
JR蒲田駅周辺の居酒屋で18時開始です。
お店は決まり次第追記します。
皆様の参加お待ちしてます!

こちらの伝助から登録してください。

今回もよろしく!
 

(無題)

 投稿者:モモチャーーー  投稿日:2014年 1月 2日(木)22時11分37秒
  忘年会お疲れ様でした!
新年会はいつやろうかな!
 

レンタル掲示板
/44