teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週末・・・

 投稿者:中嶋ですメール  投稿日:2010年 8月17日(火)07時57分50秒
  19~21日まで網走に帰る予定ですので、ついでに道場に行ければ寄る予定です。
けど、夏休みはいつまでなのかわからないので何時に行くかが微妙です・・・
 
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 6日(金)03時39分51秒
  卒業以来、ってことは15年振りのコンタクトですね。 互いに30歳を越えたんだなぁ…。 先日の帰省の際には我らが師匠にも会いました(今は北見商業です)。

確かHPにも私のメアドがあるのでそちらを使ってもらっても構わないし、この掲示板で情報交換でも構いません。いつでも連絡下さい。

帰省される際には是非道場へ寄ってみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:中嶋ですメール  投稿日:2010年 8月 3日(火)09時37分53秒
  そうです。お久しぶりです!お盆辺りか、遅くとも9月には一度道場に久々に顔を出したいです。ちなみに先輩の携帯番号が消えてしまったので、この掲示板を通じて連絡をとれたら幸いです  

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月31日(土)16時09分32秒
  佐藤です

HPをご覧頂きありがとうございます

もしかして私の二年下の中嶋君ですか?  先輩と言ってくれるという事は…

向陽は桂陽となりましたが弓道部は活気のある部活でしたよ(只今帰省中でさっき道場へ行きました)


機会があれば連絡下さい、この掲示板で連絡でも構いません(笑)。
 

HPを偶然発見!!!

 投稿者:中嶋ですメール  投稿日:2010年 7月31日(土)11時38分49秒
  出身高校の名前が変わったと網走にいる母から聞いて検索したら偶然HPを発見!!!しかも管理人さんは佐藤先輩ではありませんか!!噂には聞いておりましたが先生になられたのですね。自分は今、札幌に住んでいますから時間のあるときに新天地に遊びに行きますね  

久しぶりに来てみると・・・

 投稿者:西岡 健人  投稿日:2009年 5月16日(土)23時24分1秒
  マジデお疲れサンスター。
江差でもがんばれ~
 

ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月27日(金)00時56分56秒
  佐藤です。

この度異動が決まり、3月末をもって網走を離れます。

弓道部の情報に付きましてもこれ以上の更新はせず、記録を
閲覧するためのHPといたしたいと思います。

当掲示板も現時点では書き込みが出来る状態ですが、一定の
期間を経て終了、とする考えでおります。

9年間の間に色々な思い出を得ることが出来ました。そして
たくさんの勉強をすることが出来ました。なかなか母校で
自分が所属した部活の監督をする機会に出会えないと聞きま
す。私は幸せ者だったと思います。

この場を借りてお世話になった方々に御礼申し上げます。

30日に荷物を積み込み、他にやるべきことがなければ
離網します。いままで本当に有難うございました。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月11日(水)03時26分49秒
  お帰りなさい

顔を見せていないから心配だったが、まずは体に気を付けてお仕事頑張れ!
 

お久しぶりです~(´∀`)

 投稿者:黒猫  投稿日:2008年 6月11日(水)00時13分53秒
  2年ほど前まで向陽の女子団体で大前引いてた者ですスマイル
卒業後は北見の洋菓子店で働いていたのですが、解雇されて戻ってきましたぁ(^~^)
家庭の事情もあり6月に潮見→潮見の引っ越しをして、今は母と二人で弟妹を養ってます^o^
管理人様にも報告が遅れましたが、私は今とても幸せに暮らしています。
以上報告でしたスマイル
 

近況

 投稿者:じんぎすかん  投稿日:2008年 4月14日(月)13時16分57秒
  校名が変わったんですね。うっかり「向陽」で検索しちゃいました
ところで三月に私の留年説が流れたようですが、大丈夫です。
しっかり進級しました。
ですが…若干単位が足りないので一年生と同じ授業を受けてます。肩身が狭いです。
大学進学を目指している桂陽生! 先輩からアドバイスだ!!

単位はしっかり取るんだよ!!!!
 

OB会開催!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 4日(火)21時52分25秒
   掲示板をご覧のOB会員の皆様へ。

 来年1月3日、OB会を開催いたします。電話などで
連絡が付く方には葉書などはだしておりませんが、もし
も連絡が来ていない場合はこちらからでも参加受付して
おりますので、どしどしご参加ください。詳しくは下記
リンク先まで。

http://www.k4.dion.ne.jp/~ak-kyudo/023.html

 

ふぅ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月28日(日)20時45分37秒
  修学旅行引率中5日目 大阪~女満別

無事帰着。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月27日(土)22時20分37秒
  修学旅行引率中4日目  大阪  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月27日(土)01時47分3秒
  修学旅行引率中3日目 京都  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月25日(木)12時08分18秒
  只今修学旅行二日目  京都へ向かう新幹線で昼飯中。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月24日(水)20時41分39秒
  只今修学旅行引率一日目 広島

風呂場前で指導中
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月14日(日)23時46分32秒
   えぇ。そのように伝えておきます。

 ありがとね。
 

(無題)

 投稿者:TKY  投稿日:2007年10月14日(日)23時27分4秒
  全国大会出場おめでとうございます。
新人戦が始まってるってことも気付かなくていきなり優勝って聞いて驚きました。

全国大会でも実力を発揮して頑張ってきてください。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月26日(水)01時56分4秒
  ん。  

(無題)

 投稿者:MSA  投稿日:2007年 9月26日(水)01時53分7秒
  お、私が1年の時の担任が結婚したんですね。
いやー、めでたいです。
おめでとうございます。と言っておいてくださいー。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月22日(土)19時12分57秒
   えぇ。

 楽しく、感動的な二時間半でした。
 

(無題)

 投稿者:網走向陽の生徒のだれか  投稿日:2007年 9月22日(土)13時40分32秒
  管理人さん、みたんですか!!??
私もみたかったなあー!二人の晴れ姿を!!!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月20日(木)20時50分13秒
   素敵な結婚式でした。  

(無題)

 投稿者:網走向陽の生徒のだれか  投稿日:2007年 9月20日(木)20時41分37秒
  ウメモト先生とオノ先生!!!!
結婚おめでとう!!!しあわせになってね!!!
応援してるよ!!!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時41分20秒
編集済
  お疲れさん。 忙しそうで何よりさ、体壊さず
頑張るんだよ。

今日は恒例の花火大会をやりました。OB含め20名
以上のメンバーで楽しみました。
 

(無題)

 投稿者:MSA  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時17分1秒
  更新お疲れ様です。

案の定、夏は網走に戻れないので顔を出すことができません。
更新頑張って下さい!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時30分32秒
    内容を変えず凝縮したから結構充実してるよ。

  是非とも一年指導に来て下さい。

  m(_ _)m
 

おはようございます晴れ

 投稿者:i  投稿日:2007年 8月 7日(火)08時03分0秒
  そんなに早いんですか!…近々?お邪魔できたらいいななんて思ってます~

10日は留辺蘂ですか~頑張ってくださいね(ワラ
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時21分38秒
   ご無沙汰してます

 二年生が少ないため昼休みを取らずに60射を午前中のうちに
引いて、大体11時半には終わってるね。

 8月10日は留辺蘂で練習試合に行くため、網走ではなく留辺蘂
まで来て下さい(笑)。
 

お久しぶりですミ・ω・ ミ

 投稿者:i  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時27分29秒
  最近って何時頃まで練習してるんですか!?  

レンタル掲示板
/8