teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ばらさん  投稿日:2005年 1月17日(月)12時44分50秒
  年>いや、オレは永遠の18ですからw
年下ですよ~
ほっほっほっw

コピー誌>んじゃ、ください
 
 

久々にレスー。

 投稿者:おとよ@管理人  投稿日:2005年 1月16日(日)20時41分42秒
  大変ご無沙汰デス。 ・・・こちらでは;
アケマシテオメデトウございました(ぉ

■潮見さん
いつもながら暖かなご声援、ありがとうございます。
どうにか、波形化に成功いたしました;
ホント、これからなんですけどね・・・!!(汗


■如月さん
この前は大変お世話になりました;(凹(ェ
もう道には迷いませんのでコレからはスキを伺って強襲します。
あの坂もそうはきつくなかったんで(w
それと・・・、
デイヴ・コズさん打ち込んでます・・・(滅 ぁぁぁゴメンナサイ!!
ちゃんとこの前のバイブル手元に製作にいそしんでます(w


■笛吹のにぃや
・・・BBSの覚悟フィギュアはナンデスカ・・・?
ぁ、解った。今度の俺の誕生会のプレゼントですねっ?!!(ェー
いやぁタノシミですなぁ(w
・・・成田までの道は・・・やっぱ高速かなぁ・・・;


■MMセンセ
>次は宅録でCD作ってくださいw
ウフフフフ・・・・・・!!(滝汗
その前にMIDIの基本すら出来てなかった俺デスヨ・・・?;


■おのれさん
>バイクで千葉に来ませんか?
行きたいッスね!!(w
ああいうバイクは遠出してあげないとカワイソウなのよ!!
またみんなであつまりまっしょい!!(w
・・・俺は酒は無理よ・・・?(ぉ


■ガシャぽ
>コピー誌の次は何を作るのかな~(w
>今から(いろんな意味で)楽しみですなぁ・・・。
って、ナニを言っておられるんですか、センセイ(ぉ
いつも最前線で見学してんじゃん(w
一番俺の近況知ってんのはキミじゃ~ん!!(w
・・・どっかに逃げてイイ・・・?(ェー


■sayakaちん
>お誕生日おめでとー
おおう! センキューセンキュー!!
また年食っちまったぃ!!(泣
・・・キミも何か、「動く」んだよな・・・?(ぉ


■ばらさん
お久しネ・・・?(w
>誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)/
はっはっは。
まだまだアナタの年下ですよ!!(ぉ

>そういやコピー誌の結果ははどうでした?
・・・日記を見てください(w


■白銀の風さん
・・・「風邪」になってますよ・・・?
ステキな干支の絵どうもです!!(w
メールではなかなかお返事書けませんで・・・; こちらで失礼します。
こちらこそ、生暖かく見守ってくだされば幸いです!!


・・・ここでお知らせ。
急遽決定!!
「おとよのコピー誌欲しい方、お分けするぞゴルァ!!」
のコーナー!!

・・・平たく言えば、おとよの初々しく、そして同人界に波紋を投げかけた超問題作、
「みなさん おとよが 何かしでかしマシタヨ?」をご希望の方にだけお分けしようと、
・・・そんな企画;(痛
もう二度とこんな作り方しないから、超貴重品間違いなしです!!(ぇ

欲しい方は俺宛にメールください・・・。

・・・敢えてBBSで告知するのも痛いな・・・;
流れればそれで終わりだし・・・;
一応今日の日記でも宣伝するけど;

そんなわけで、ひとつよろしく・・・。
 

誕生日という名の血祭り。

 投稿者:おのれ  投稿日:2005年 1月11日(火)01時00分22秒
  成田でおこなうならぜひ!
参加したいですぅ。
 

遅めの祝辞

 投稿者:白銀の風邪  投稿日:2005年 1月10日(月)13時40分52秒
  かなり遅れましたが
誕生日おめでとうございます~♪

今後とも宜しくおねげいしまつ
 

祝う!?

 投稿者:ばらさん  投稿日:2005年 1月10日(月)00時17分43秒
  誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)/

そういやコピー誌の結果ははどうでした?
 

 投稿者:笛吹風流  投稿日:2005年 1月 9日(日)23時11分35秒
  おめでとう~!
誕生会を開くので成田まで来るべし(ぉ
 

おめでとん

 投稿者:福井 空  投稿日:2005年 1月 9日(日)00時30分32秒
  30・・・・・
 30・・・・・
  はやくおいでよぉー
 

おめでとー

 投稿者:sayaka  投稿日:2005年 1月 8日(土)09時15分28秒
  お誕生日おめでとー
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー

日記見てハッと思い出しましたよ(ぉ
頑張って下さいな。色々と(ぉぉ
 

お兄ちゃんとらぶらぶ。

 投稿者:おのれ  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時33分30秒
  正月早々まさとおにいちゃんと密会いいなぁ~(=^ ^=)
MM宅がまだまだ片付かないから
お兄ちゃん千葉にはきてくれにゃいよ~!(MMのバカ

つーわけで
バイクで千葉に来ませんか?
OTOYOさんならこれますよね?


http://www.angel.ne.jp/~mayoi_neko/boke-neko/

 

次回作品

 投稿者:MMさん  投稿日:2005年 1月 4日(火)06時54分15秒
  次は宅録でCD作ってくださいw  

レンタル掲示板
/4