teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2年ぶり~

 投稿者:ぴよ頭  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時04分10秒
  あけましておめでとうございます。

転居しまして、パソコンも新しく買い換えました!
2年間壊れたパソコンを抱え、いろいろ四苦八苦してきましたが、もういいや!てな感じで新しいパソコンで久々にネットに入りました。

余談ですが、壊れていたパソコン、今日兄が来て直してしまいました・・・買い換える前にやってくれよ・・・。


さて、このサイト、閉じたいのですが解約の方法もすっかりわからなくなりました。
どうしたもんでしょうか。

ではまた~
 
 

あけおめ

 投稿者:kimu  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時27分29秒
  あけましておめでとうございます~。
思い出したように出現しました。

知ってるHPが次々と消える中、がんばってるのか、がんばってないからあるのかわかりませんが、今年もがんばって持ちこたえてください。

うちのHPも虫やら鳥やら写真が増えてくだけで面白みもありませんが、PCがこわれない限りは存続しますのでよろしくです。

さて、この書き込みに、いつ気がつかれるのか・・・そのうちに確認に来ます。

http://kimu.myhome.cx/~kimu/

 

お久しぶりです

 投稿者:オクサン  投稿日:2009年 3月14日(土)21時34分18秒
  こんばんは。お久でござります。

私も痩せた~い!!特にお腹周り。
でも胃が悪いのは良くないですね。
気をつけてね。

掲示板の管理が大変そうですね。
私も何回か掲示板を削除しました。
でもこの間、復活させました。
今度は認証の数字を入れないと投稿できないの。

しか~し、そんなことをしていたら、
いつの間にかチョコQフォトアルバムが削除されてました。
超→悲しいです。
 

やせてきた・・・

 投稿者:ぴよ頭  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時17分12秒
  こんばんは~~。

先週から胃の調子がおかしくて、あまり食べることができないでいたところ、
今朝は先週の月曜より2キロもやせてました。

この調子で7月ころまで体重を維持したいなあ~~。

>ちぇしゃ猫さん
前のIDでログインできなかったのでここの管理は放棄しようと思います。
だから消せない・・・。

ではまた~。
 

 投稿者:ちぇしゃ猫  投稿日:2009年 2月26日(木)19時23分49秒
  いい加減↓のしょうもない書き込み消しましょうよ。  

モニタ修理

 投稿者:ぴよ頭  投稿日:2009年 2月10日(火)21時37分9秒
  こんばんは~~。

下のちぇしゃ猫さんのおっしゃるとおり、ぜんぜん掲示板見てませんでした~~。
っていうか、見れませんでした!

地デジ対応モニタの内蔵スピーカーから雑音が出始め、年末からメーカーといろいろやりとりをしたのです。
メーカーから「返品修理に出していいよ」と許可が出たのが年末ギリギリ。
モニタをはずして1月8日に発送し、つい先日戻ってまいりました!

雑音でクレームを出したのですが、メーカー側で「雑音は確認できませんが、画面がブツブツとブラックアウトするのが気になるのでそちらを修理します。」との返事が来ました。
確かにいきなりブラックアウトするな~と気になっていたのですが、Jcomのケーブルの電波具合が悪いんだと思ってました。

結論としては内部基板の交換をし(東京の神田に送ったはずなのに)はるばる京都あたりまで旅をして、1ヶ月かかってやっとこさうちに戻ってきたようです。

ブラックアウトは確かになくなりました。
そして雑音も今現在、ぜんぜんありません。
デジタル音声が出ないのは、きっとビデオボードのせいだと思いますが、別に音声はデジタルでなくてもかまわないので、今までどおり外付けスピーカーで対処しております。

やっと自分の部屋でテレビが見れますぅ~~。

ではまた~~。
 

さては

 投稿者:ちぇしゃ猫  投稿日:2009年 1月16日(金)23時35分55秒
  掲示板、全然見てないね。  

ここみたい

 投稿者:ちぇしゃ猫  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時25分39秒
編集済
  管理画面にログインできない方はこちら、だそうです。
  ↓

http://www.teacup.com/co/faq.shtml#a88

ここに登録の手順が出てます。
 

えとね

 投稿者:ちぇしゃ猫  投稿日:2009年 1月 6日(火)14時21分49秒
  teacupはGMOメディアホールディングスに身売りしたらしいので、管理するにはGMOIDが必要になります。

http://point.gmo.jp/

↑ここで登録すればそのメルアドとパスワードが使えるはずなんだけど。
何でしたら問い合わせてみてちょ。

http://blogs.yahoo.co.jp/syohshun/

 

下の書込みが消せません・・・

 投稿者:ぴよ頭  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時34分41秒
  パソコンが壊れていた数ヶ月の間にここの掲示板がなんだかシステムが変わったみたいで・・・。
パソコンが復活したときには管理者用パスワードが使えなくなってしまいました。
下の書込みが消せません。どうしましょう~~。

ところであけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。みなみなさま。

今年の目標は「体重2キロ減!」と声高く宣言したところ、
隣でやすきち君が
「その前に、ころばない、こぼさない、忘れない、だな。」とぼそっとつぶやきました。
聞き捨てならんじょ!

ではまた~。
 

レンタル掲示板
/10