teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マピックス

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年10月17日(月)21時24分55秒
  10月16日に行われたマピックスvs池上FCの写真はありませんか?  
 

練習試合

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 6月29日(水)21時53分28秒
  26日の練習試合の結果はどうなりましたか?
写真などありませんか?
 

でしょ?

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 6月 5日(日)20時41分25秒
  了解です。  

(無題)

 投稿者:宮崎信隆  投稿日:2016年 6月 5日(日)18時37分9秒
  仲六戦は、3-0 大森戦は、0-0で 1勝2敗1引き分けでした。  

結果

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 6月 5日(日)09時40分5秒
  仲六戦は、3-0じゃないの?
大森線は、0-0じゃないの?
私は両方参加していないので分かりません。誰か、正解分かる?
 

(無題)

 投稿者:宮崎信隆  投稿日:2016年 5月28日(土)19時55分14秒
  試合結果は、PPRVSクラックス0対2でPPRの負け。PPRVSMSC1対2でPPRの負け。PPR対仲六キングス3対1でPPRの勝ち。PPR対大森スペリア1対0でPPRの勝ちで2勝2負です。

 

チーム名

 投稿者:米倉?涼子  投稿日:2016年 5月28日(土)15時58分5秒
  キーさん。試合結果のスコアが間違っていませんか?確認お願いします。2試合ぐらいチームが違うような?
 

石渡様

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 5月16日(月)21時52分32秒
  PPRの練習は、品川区中央公園(人工芝)でやっています。日程は以下のアドレスで確認して下さい。
スパイクは禁止。参加費は1000円。トレーニングシューズのみです。PPRのメンバーがいますので声をかけてみて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/accessgakuin
 

(無題)

 投稿者:石渡 剛谷  投稿日:2016年 5月14日(土)19時04分56秒
  全くの初心者50歳です。体重も110キロあるけど頑張って痩せたいので一緒に練習させてください  

初勝利

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 4月17日(日)22時26分13秒
  初勝利、おめでとうございます。HPの更新ですが、試合経過などお知らせ下さい。
早めにやる予定です。お待ち下さい。
 

お待ち下さい

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 3月28日(月)21時18分2秒
  PPRの皆様、先週の試合の件ですが、レポートが届き次第、アップします。
よろしくお願いします。
 

練習試合の件

 投稿者:宮崎信隆  投稿日:2016年 2月26日(金)19時16分8秒
  3月13日の練習試合ですが、今日、仕事で機械と部品の間に左手を挟まれ、開放骨折してしまいました。ギブスをして三角巾をしています。練習試合は、多分駄目だと思います。申し訳ございません。  

3月13日(日)、練習試合

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 2月25日(木)22時20分27秒
  皆様、2/25、本日現在参加予定、9名、参加表明がまだの方は早めにお願いします。  

賀正

 投稿者:オベッカム  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時57分51秒
  PPRの皆様
今年もよろしくお願いします。
 

お疲れ様です

 投稿者:オベッカム  投稿日:2015年12月22日(火)22時13分56秒
  今年も無事、全日程を終了しました。残念なのは、忘年会が出来なかったことです。
また機会を作って、親睦を深めましょう。
 

よかったねぇ

 投稿者:オベッカム  投稿日:2015年12月13日(日)23時18分11秒
  本日の試合に勝てて良かったですね。岡﨑監督からのメールで知りました。
一時は、人が足らず、引退表明したオベッカム再登場かと期待していましたが、杞憂に終わりちょっと残念!
 

蒼太君へ

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2015年 9月 2日(水)14時03分8秒
  9月6日、品川中央公園、12時半~16時。人工芝スパイク不可。
その日、高校の仲間と八丈島のフットサル大会出場の為、行けません。
仕切ってる、満山(ミツヤマ)さんに、蒼太君の事は話しておきます。
蒼太君と似たような歳の人が多くおもしろいかも。たふんこの日PPRの人は少ない。
参加費1000円です、満山さんはPPRの人ではありません、楽しんでケガしないように。
 

(無題)

 投稿者:蒼太  投稿日:2015年 8月31日(月)20時05分11秒
  お返事ありがとうございます。
9月6日の練習会の件参加してみたいと思います。是非よろしくお願いいたします
 

蒼太君へ

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2015年 8月31日(月)09時10分9秒
  若いですねぇ、PPRはどなたでも歓迎いたします。ただ大田区リーグ戦のカテゴリーがシニアなので、40歳にならないと年間のリーグ戦にはでれません。今年まであったアンダーエイジ枠も来年から廃止になります。公式戦以外の練習試合とかは参加できます。現にPPR予備軍?蒼太君と同い年くらいの人も2名くらいいます。オベッカムさんの書いた品川中央公園以外では不定期で、大田区立蓮沼中学のグランドでやります、ぜひ一度来てみてください。
PPR監督岡崎
 

蒼太君へ

 投稿者:オベッカム  投稿日:2015年 8月30日(日)22時39分47秒
  PPRの練習ではありませんが、毎回メンバーが何人か参加している場所があります。
次回は、9月6日(日)、12:30~16:00、大井町、品川区役所前の中央公園、人工芝のグランドで仲間たちがフットサル&ミニサッカーをしています。そこにPPRのメンバーが何人かいますので声を掛けてみてください(責任者は満山さんです)。20代から60代まで一緒に遊んでいます。グランド代1,000円頂きますが、もしやりたいならどうぞ。なお、スパイクは禁止です。
 

レンタル掲示板
/33