teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


袖章を頂きました

 投稿者:まるる  投稿日:2009年 2月27日(金)15時04分51秒
  これからは新潟魚沼道院の拳士としてお世話になります。
どうか皆さんよろしくお願いします。
 
 

こちらこそ

 投稿者:道場長  投稿日:2008年 7月17日(木)22時41分58秒
  これからも一緒にがんばろうね。

http://zadankai.5.bbs.fc2.com/

 

全国大会予選お疲れさまでした

 投稿者:まるる  投稿日:2008年 7月13日(日)19時28分23秒
編集済
  大変良い機会を与えて頂いてありがとうございます。

それなのにせっかくの期待に応えることができなくてたいへん申し訳ありませんでした。
今日の悔しさをバネにして、いつかみなさんの期待を超えるような結果をのこせるよう努力してゆきますので、どうかこれからもよろしくお願いします。
 

畑作業

 投稿者:道場長  投稿日:2008年 5月23日(金)21時10分5秒
  久々の書込みですが。
25日はさつまいもの植え込みです。8時に畑に集合してください。

http://zadankai.5.bbs.fc2.com/

 

納会

 投稿者:道場長  投稿日:2007年12月19日(水)21時58分56秒
  今年の活動も22日の稽古納め、23日の納会で終了です。  

大根の収穫

 投稿者:道場長  投稿日:2007年11月20日(火)18時58分42秒
  24日に大根を収穫します。
雪の下になり、とてもおいしく育ったと思います。
たくさん取って、たくさん煮物やおでんを食べましょう。

24日、朝8時半からです。遅れないでね。
 

変更

 投稿者:道場長  投稿日:2007年11月12日(月)10時47分19秒
  拳士連絡版に変更しました。
掲示板としてのこれまでの書き込みは、このまま保存します。
今後、支部内の諸行事連絡は、ここに記載します。
拳士の皆さんは時々チェックしてください。
 

拳士各位

 投稿者:必殺管理人  投稿日:2007年10月31日(水)18時56分56秒
  新しい掲示板を作りました。
みなさんから利用していただいたこの掲示板は、今後、支部内連絡帳として活用していきます。活動計画、拳士連絡等はこちらを利用してください。
もちろん、掲示板として利用してもOKです。
よろしくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:文次郎  投稿日:2007年10月29日(月)12時49分55秒
  Rさん、おっさんの部、最優秀おめでとうございます。

美味しい地酒が、昨夜はさらに格別だったことでしょう。

さて、ここの掲示板もリニューアルされるとか・・・、おめでとうございます。

せっかく作った今までのを変更するとなると、かなり惜しい気もするでしょうが、思い切ってすることで、更に良いものが出来ると思います。

大変でしょうが頑張って下さい。

うちは・・・なかなか変わりませんが・・・。
 

休暇

 投稿者:必殺管理人  投稿日:2007年10月29日(月)10時57分21秒
  来週の大きな仕事をひかえ、今日は自宅で資料づくり兼お休みです。
みなさんにお知らせですが、この掲示板を近日中にリニューアルします。
3ヶ月くらいは残しますが、その後は、新掲示板に完全移行します。
もっとみなさんが参加しやすい掲示板にしますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8