teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遥かなる祖先を訪ねて

 投稿者:cogeraメール  投稿日:2004年 7月30日(金)17時17分37秒
  当HPで佐々木芳子さんの出された「遥かなる祖先を訪ねて」と言う本の事を知り、是非拝見したいと思います。母方の藤田家は信吉、泰邦の家系だと言われています。
佐々木さんのご連絡先をお教え願えればと思います。
 
 

わくわくふわく様

 投稿者:数釜太郎  投稿日:2004年 7月10日(土)18時53分59秒
  拝見いただき光栄です。お尋ねの水天宮祭は確かに8月7日(土)です。台風・洪水など起こらないことを願っています。
レイアウトのことありがとうございました。鋭意拝聴改善したいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
 

水天宮祭

 投稿者:わくわくふわく  投稿日:2004年 7月 6日(火)13時31分19秒
  今年の水天宮祭は8月7日(土)でいいですか?

表紙(トップページのこと)の青地に赤字は見づらいです。
字をもっと暗い色に変えてくださいませ。
 

数釜四季報の記事の転載についてお願い

 投稿者:寄居剣道連盟管理人メール  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時19分30秒
  はじめまして、こんにちは。寄居剣道連盟のホームページを運営しております清水と申します。

さて、突然ですが、先日発行された「数釜四季報」第45号を拝見いたしましたら、
NATIONAL GEOGRAPHIC誌の「サムライ」特集に関する記事が掲載されていました。
執筆者は記名されておりませんでしたが、
このホームページの管理人、数釜太郎さんによるものと推察いたします。

実は、寄居剣道連盟は、古くから寄居北條まつり(かつては鉢形城まつりと呼ばれていましたが)
に関わっており、現在も武者隊に寄居十六騎隊として参加し、攻防戦でも奮闘しています。
NATIONAL GEOGRAPHIC誌の「サムライ」特集は、我々にとっても大変興味あるものでした。
数釜四季報に掲載された記事には、私も大変感銘を受けまして、
本会ホームページにて紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
といっても、すでに公開してしまいました。下記のリンクです。
もし問題あるようでしたら削除あるいは訂正いたしますが、
お許しいただければ幸いです。

http://homepage.mac.com/shshim/column5.html

 

こんにちは

 投稿者:宮前メール  投稿日:2004年 4月 4日(日)11時05分39秒
  はじめまして、秩父市に住んでいます、宮前と言います。

HPを検索してまして、やっと見つけたおおおー凄いと感激している所です。
鉢形城の歴史や城にまつわる言い伝えなどが詳しく載っているHPが中々なくて、寄居町の方ならいずれHPを開設してくれるのではないかと思いつつ待ってました。これからHP内を端から読ませて戴きます。(鉢形城の弁財天の古写真に感動。)

PS:HPリンクしたいのですが、良いでしょうか。
  「秩父郡内の城館」
   http://www.chichibu.ne.jp/~keig/
   ↑自分のHPです。
 

リンクさせて下さい

 投稿者:さてと  投稿日:2003年 8月29日(金)19時04分38秒
  「一の釜」の「膳椀伝説」のページを紹介したいんですが、宜しいですか?

http://plaza.rakuten.co.jp/sateto/

 

拝見しました

 投稿者:朝香メール  投稿日:2003年 6月25日(水)20時22分26秒
  第二コース「道草」の最後に 足跡集(収納記事)へ は、LINK先がエラーになっています。  

やまざくらnetの課題

 投稿者:畠野  投稿日:2003年 5月10日(土)19時58分3秒
  内容が素晴らしい上、定期的に更新していらっしゃるので、
感心すると同時に尊敬しています。
私のHP作成は進展していないので、恥ずかしいです。
でも、やまざくらnetの集まりは楽しみにしていますので、
是からもよろしくお願いします。
 

素晴らしい

 投稿者:朝香メール  投稿日:2003年 5月 9日(金)23時06分46秒
  今夜のヤマザクラnetの課題。掲示板に書き込むことと言われました。
大変素晴らしいHP(力作)で、驚いております。(~o~)
私のPCで見ると文章の左端が少し隠れて見えない部分が
ありましたが。こちらのPCの問題か不明です。
今後とも宜しくお願いします。

 

!

 投稿者:寄居ビクトリーズ/戸澤メール  投稿日:2003年 4月30日(水)21時45分57秒
  相互リンクをお願いします…と書き込みましたが、リンクページができましたらよろしくお願いいたします。こちらからのリンクははらせて頂きました。

http://www.geocities.jp/totheword/index.html

 

レンタル掲示板
/2