teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OB会改革プロジェクトを立ち上げます

 投稿者:ふかお  投稿日:2017年 3月11日(土)00時13分54秒
  Dr.新井さんから提案されて、群大合気道部OB会改革プロジェクトを立ち上げることになりました。と言ってもまだ1人ですけど。最近のOB会は燦々たるもので参加者は新井さんとキタさん吉田さんが出れなかったら、私以下は現役卒業2、3年目となっております。またOB会費も払う人がほとんどいないため運営がかなり厳しい状況と聞いております。
原因としてはまず、現在の方式だと金と時間があるひとしか参加できず、年代的に家庭を持っている人間には参加するのにハードルが高くほぼ不可能です。
また、参加しても会える人がほとんどいないのでは金と時間の無駄なのでさらに行かなくなり悪循環に陥っております。
そこで今の開催方式ではもう衰退するしかないので、大幅に変えることを提案したいと考えております。
で、そこで重要なのがコアメンバーの存在です。私の中では同志会が動かなければなんとかならないのではないかと思っています。むしろ同志会メンバーが参加しやすいように変えちゃうので、皆さんのご意見をお願いします。

以下、私が考えている変更案です。

開催時期
現在10月、11月に行っているが、1月の方がいいのでは、また日曜より土曜の方がいいのか。

開催場所
現在前橋で行っているが交通の便が悪いので高崎の駅ビルにした方がよいか。その場合、車の人はどうするか。昭和に止めてバスで前橋駅から電車、帰りは10時までバスがある。

開催時間
パーティは4時から7時。東京方面の人が新幹線であまりおそくならないうちに帰れる時間で。もっと早い時間の方いいか?

稽古
基本的に無し。
どうしても稽古したい人は昭和で2時くらいまで。

演武
OBは演るのは辛いので無し。パーティ会場にマットを持ち込んで現役がエキシビションとしてやるのは?

参加者
各年代で常に参加するコアメンバーを作る。
そこで同志会の存在が重要ですので、皆さんご協力をお願い致します。

◯周年は外部からの演武が主なので従来通り。◯周年をやってもOB会は別日程で行う。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:たけうち  投稿日:2012年10月 9日(火)10時08分37秒
  返信が遅くなり申し訳ありません。

みなさま、結婚式に出席していただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです。
私もメロディさんにはビックリしました。。。

二次会には出席できず申し訳ありません。

まあ、無事に終わってなによりでした。

今後ともよろしくお願い致します。
 

ご結婚おめでとうございます

 投稿者:やまもと  投稿日:2012年 9月24日(月)12時51分37秒
  竹内さん
ご結婚おめでとうございます。昨日はお招き頂きありがとうございました。メロディさんの歌声、驚きのカード妙技、とっても楽しい披露宴でした。末永くお幸せに!

先輩の皆さん
二次会お疲れ様でした。次に行く元気なくてすみませんでした。健司さんに久しぶりにお会いできて良かったです!GTSの武勇伝をまた教えて下さい。

ところで健司さんはこの掲示板ご存知でしたっけ?
 

明日

 投稿者:やまもと  投稿日:2012年 7月 7日(土)00時55分52秒
  りょーかいです!
楽しみにしています。
 

明日の講習会

 投稿者:小池  投稿日:2012年 7月 6日(金)16時19分48秒
  明日の同志会の小関さんの講習会は参加費8000円をご用意ください。14時~クリニックにて!  

参加します

 投稿者:ふかお  投稿日:2012年 6月28日(木)12時50分9秒
  参加しますので、よろしくお願いします。  

参加します

 投稿者:たけうち  投稿日:2012年 6月25日(月)15時08分41秒
  7/7 参加します
よろしくお願いします。
 

第2回 同志会のお知らせ

 投稿者:小池  投稿日:2012年 6月25日(月)13時08分55秒
   前回予告しましたように今回は、前回の術技説明で多用しました「バランス」についていよいよ本家の小関先生に直接指導して頂きます。
7月7日土曜日14時~16時くらい(講習料はこれから交渉しますので未定です)
小池統合医療クリニックにて
希望者は早めに連絡下さい
 

同志会例会開催

 投稿者:やまもと  投稿日:2012年 5月29日(火)23時04分29秒
  こんばんは。
明日、同志会の例会を開催します!
時間は20時から、小池クリニックです。
参加できる方は宜しくお願いします。
 

連絡先

 投稿者:やまもと  投稿日:2012年 4月30日(月)09時03分0秒
  皆様、本日は宜しくお願い致します。
私の連絡先を一応記載しておきます。
何かあれば連絡下さい。
hirotaka.yamamoto@gmail.com
です。携帯でメールチェックしています。

では後程!
 

レンタル掲示板
/29