teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第12回島根県雪合戦大会

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月13日(日)14時05分6秒
  石央商工会 HP に詳細あり。締切15日までですので、お早めに。

http://seki-ou.shoko-shimane.or.jp/?p=2919

雪を楽しむも良し。 全国を目指すも良し。

ぜひ、この”あさひ”の地で 雪合戦を!!
 
 

こちらこそ、ありがとうございました!!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月12日(木)00時29分46秒
  お返事遅れてすみませんでした。
広島大会ではこちらこそ、大変お世話になりました。
”まじめな”選手宣誓 いや、雪合戦魂がこもった熱い”選手宣誓”いやー、自分で言うのも恥ずかしいんだけど、『カッコ良かったなあ~!!!』って思っちゃいましたね。(^^ゞ
しかも、わたくし見事に噛まずに言えたし(^^♪ ナハハ。
てなことで、私たち、試合的には、あと1試合したかったけど・・・、この悔しさを そう 「昭和新山」ではらしますぞ。
 では、また昭和新山でお会いしましょうね。(^.^)/~~~
 

有り難う御座いました

 投稿者:広島県実行委員長  投稿日:2009年 2月 3日(火)10時52分36秒
  広島大会を選手宣誓から、盛り上げて頂き大変お世話になりました。

審判でのお手伝いも協力頂き、有り難う御座いました。

北海道での活躍を応援してます!
 

NHKみた~?

 投稿者:管理者  投稿日:2008年12月 9日(火)02時30分57秒
  しまねっとで出てましたね。大会後方のために木もれ陽戦士たちが!!
う~ん、凛々しい!!
あっくん落ち着いて、スピーチ”グー”でしたね。。
よしくん”かんどったなあ~”わしに負けんくらい・・。
「ありがとうございました」一言。
う~ん、わたしのようだったかな?!
この映像は、バッチリ納めておりますので、みなさんで検証しましょう。(^◇^)
 

第11回島根県雪合戦大会参加者募集開始

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月26日(水)00時18分28秒
  お待たせいたしました。 参加応募開始されましたよ。

リンク先:http://seki-ou.shoko-shimane.or.jp/?p=2919

参加先着順となりますので、申込みはお早めに!!
 

(無題)

 投稿者:本家 雪人  投稿日:2008年 9月10日(水)10時22分52秒
   ご無沙汰してます! 島根県も決定しましたね(^o^)
何とか、雪での大会が出来るように願いたいですね。 11回大会もお邪魔したいと思ってます。  お互い頑張りましょう!
 

速報

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月 7日(日)17時03分49秒
  「速報」でございます。
第11回島根県雪合戦大会の開催日時についてです。
「平成21年1月24・25日(土・日)」となりました。
みなさん、この日は空けといてくださいね。
 大会参加の方ぜひともよろしくお願いいたします。
 

夏の陣

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月17日(日)16時13分32秒
  あいにく雨のため、体育館で行われましたが、熱気あふれるプレーで会場は大変盛り上がりました。Team木もれ陽は、Boys”優勝”、Girls”3位”という結果でした。
 Team木もれ陽としては、課題・目標が出来た「夏の陣」だったと思います。

 一般の部 結果
 優勝:木もれ陽Boys
準優勝:高松クラッシャーラン
3位:デンジャラース、 ラブマウンテンズ

 レディースの部 結果
 優勝:クラッシャーラン☆L
準優勝:デンジャラースガール
3位:木もれ陽Girls、中学生チーム

 小学生の部 結果
優勝:今市
準優勝:今市
3位:元気っ子市木、今市

参加いただいた選手の方、スタッフとしてご協力いただいた方々 お忙しい中誠にありがとうございました。「感謝」でございます。
 

今おもうこと

 投稿者:たこやき一番☆  投稿日:2008年 7月29日(火)13時02分38秒
  雪合戦に限らず、どんな競技にもスタイルってありますよね…個人としてチームとして!自分に合ったスタイルを見つけ練習して本番で発揮して結果が残せれば言うことなし!でもそんな理想的なパターンってそうそうないじゃないですか。どっかの段階で壁にあたって模索して…のくり返し。「自分たちの雪合戦ができたから負けても満足」そういう考え方の人もいるだろうけど、私はやっぱり勝ちたい!競技の世界・勝負の世界…負けたら次はないんだもん!だから「たかが夏の陣」とは思ってません!絶対勝って冬につなげたい。  

第11回島根県雪合戦大会(夏の陣)の開催について

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月16日(水)23時47分50秒
    お待たせしました! 今年も広報するよ!! (^_^)
恒例の第11回島根県雪合戦大会(夏の陣)を開催します。
日時:平成20年8月16日(土) 雨天決行
場所:浜田市旭町今市 旭運動公園
  雨天の場合{市民体育館}
申し込み締切:平成20年8月7日 PM5:00
申し込み場所:石央商工会 旭支所(0855-45-0056)
問い合わせ:浜田市旭支所 教育分室(0855-45-1440)
多くの方をお待ちしています。
「感謝」の気持ちあふれる大会に出来ればと思います。
ぜひ、ご参加ください! !(^^)!
当日は、暑さ対策を(防止・日傘・ドリンク等)準備くださいね。
 

レンタル掲示板
/6