teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:乙女  投稿日:2009年 2月28日(土)20時28分0秒
  リニューアルしてあったけど、工事中が多いですね^▽^
まだ今は忙しいのかな。気長に待つことにします^o^パー
 
 

楽しみです。

 投稿者:イベント姫  投稿日:2009年 2月18日(水)18時56分54秒
  HP楽しみです。できれば私のブログも作ってほしいなあ・・・・。
たぶん誰よりも更新できると思うけど・・・。
だって監●って、思ったほど忙しくナインだよねー。

仕事はかなり忙しくなりそうな予感が、今日の会議でしましたが・・・。
 

(無題)

 投稿者:ざっくりツートップ ♪  投稿日:2009年 2月11日(水)00時16分51秒
  リニューアル予定日が決定いたしましたっ!
2月23日です。そこそこ期待して待っててください
 

(無題)

 投稿者:乙女  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時01分10秒
  同じく、長いことリニュ待ちです=3

そんな忙しい!?
 

(無題)

 投稿者:ちょくぜん君  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時57分1秒
  もう2月ですよ。リニューアルしようね。  

(無題)

 投稿者:ざっくりツートップ  投稿日:2009年 1月17日(土)21時24分45秒
  こんばんは。今年度担当副委員長でございます。
現在、ホームページリニューアル中につき、
しばしお待ち下さい
 

8月例会

 投稿者:ざっくりトップ♪  投稿日:2008年 8月22日(金)20時37分13秒
  こんばんは。担当委員長でございます。
8月例会にご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
直前の準備でもたついてしまいまして申し訳ございませんでした。
例会自体は予想以上にみなさんの意見が活発にでまして、予定していた時間が足りなくなるくらいの盛り上がりだった(私の思い込みかもしれませんが)と思っております。

次は10月の道州制の事業です。当委員会では最後の事業となります。
最高の事業になるよう委員会みんなで頑張りましょう!
(あと決算と通年もがんばります) (*ノωノ)
 

7月例会

 投稿者:でっち  投稿日:2008年 7月29日(火)08時02分19秒
  例会に参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
自分自身ちょっとやらかしてしまいましたが、まぁOKです。
切磋は、あと3回例会・事業があるので、だんだんよくなっていくはず…
委員会メンバーに見捨てられんよう、がんばります!
 

7月例会について

 投稿者:おそと  投稿日:2008年 7月28日(月)08時31分31秒
  7月例会素晴らしい内容でした。4時間のセミナーですが2時間程度に感じるほど内容が濃いものでした。切磋琢磨委員会の皆さんご苦労様でした。  

書き込みについて

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月24日(木)15時04分2秒
  公共の場に相応しくないと思われる書き込みがありましたので削除させていただきました。
ログは保管してあります。
ご意見ありましたら下段ボタンより私にメールお願いします。
 

レンタル掲示板
/4