teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まゆみさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時24分17秒
  書き込みなんて実に久し振りなので、気付かずにいました。ごめんなさい。
ご来訪いただき大変有難うございます。
いまマイナーなパノラマだ溢れそうで困っています。入れ替えをしながら懲りもせずUPしていきますので、せっせとおいで下さい。撮影も制作も実にマイナーにやっております。
 
 

年賀状から検索しました

 投稿者:あいどる  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時40分32秒
  香川在住のまゆみです。
HPを立ち上げているのに驚きました。面白半分で立ち寄りましたが、
あまりにマイナーな写真に思わず笑みがこぼれました。
しかし、華厳の滝、児島、宇野、金比羅は私にとってどこも思い出の場所なので
懐かしかったです。
パノラマ写真はどうやって撮影されているのでしょうか?
 

FROM ITALY

 投稿者:YOJI  投稿日:2008年 7月25日(金)04時35分22秒
  ITALY KARAMO TOP PAGE NO SURAIDO SHOW IGAIHA KAITEKINI MIEMASITA.
YOKATTA YOKATTA GOOD GOOD .

http://www.kct.ne.jp/~kamura/index.htm

 

迷惑書き込み

 投稿者:電脳世界の魔術師  投稿日:2007年 7月12日(木)02時10分51秒
  いつの間にかまた迷惑書き込みが…
私もサイトを持ってますけど対策がほんとに大変です。
あの手この手で手を変えてきますので。
どうにもならないんでしょうか…。
それになにやら下のリンク(迷惑書き込み)はアドレス偽装されているようで…。
 

開通おめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月21日(日)15時51分37秒
  ネット開通よかったですねえ。
ようこそいらっしゃいました。
これからも、せっせとお立ち寄り下さい。
お待ち致しております。
 

開通しました

 投稿者:妊娘⇒父、母  投稿日:2007年 1月20日(土)23時39分45秒
  インターネットを使えるようになりました。
最初にアクセスしたページです。
ちょくちょく閲覧します。
メアドは現在設定中です(いまいちうまくいかない・・・)
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月26日(月)21時58分25秒
  お疲れ様でした。
どうもM5段はいまいち調子が出なかったようです。
私ども昨日も一昨日もどうも今市。
早く日光にたどり着きたいです。
 

返信どもです(^^;

 投稿者:メール  投稿日:2006年 6月25日(日)18時34分10秒
   本日、M5段とは対局できませんでしたが、楽しんできました。
 初心者が一生懸命やってて、最後にちょっぴり級位のあがった認定証に喜んでいる姿がとてもほほえましかったです。

http://hpcgi2.nifty.com/otacky/

 

伸さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月25日(日)16時40分42秒
  訪問していただいて光栄です。
本当に久し振りの書き込みで、管理人が書き込みの仕方を忘れたかと思いちょっと焦りましたが、なんとかできたようです。
せっせと更新したいと思っておりますので、度々おいでください。お待ちしております。
 

おじゃましますd(*⌒▽⌒*)b

 投稿者:メール  投稿日:2006年 6月24日(土)17時14分12秒
  素敵なホームページですね。
パノラマ写真がすばらしいです。

http://hpcgi2.nifty.com/otacky/

 

レンタル掲示板
/3