teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

M様

 投稿者:あおぬま治療院  投稿日:2009年12月31日(木)00時16分14秒
  通報
  冷え性は全ての病気の根源です。
当院でも冷え性治療はお灸、電気温熱、温水と色々と試してきましたがインディバはその中でも群を抜く治療効果があります。体の冷えを取り除くことが病気改善の第一歩と考えておりますのでまずは冷え性を治すことが重要でしょう。
また脳幹部への治療も行っていますので効果はあると思われます。小学生とのことですが注意事項などがありますので治療をするときには良くカウンセリングをしてからさせて頂きたいと思います。
治療回数も最初に診察して経過を見ながら決めていきたいと思いますので診察前にはなんとも言いかねますのをご了承してください。

病気の性質上色々な情報も飛び交いますので何でもしたいお気持ちも理解できます。
私自身も二児の父なので妻と共に「もし自分の子供ならどうする?」と真剣に考えてしまいました。余談ですが今次男が重症のアトピーで苦しんでいます。病院の薬も全く効かないので思い切って西洋医学は辞めて現在は自然治療で何とか治癒に向けて頑張っているところなのですが 勉強するうちにアトピーと癌などは近年増加している病気として原因などがそっくりなことに驚きます。

特に小児に現れる病気の原因としては非常に似通うところが多いです。もちろん治療法も似通ってきますのでお力になれることも多いかと思います。

治療費なども西洋医学以外での治療となれば非常に高価なものになってくるかと思いますが回数券などの制度もありますし近いところで通えるメリットは大きいと思いますのでご検討してみてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/87 《前のページ | 次のページ》
/87