teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 変異型ヤコブ病について(3)
  2. 変異型ヤコブ病の心配(1)
  3. ありがとうございます。(0)
  4. お返事有難う御座います。(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:68/1301 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

主人が亡くなりました

 投稿者:茶白猫  投稿日:2019年 7月 4日(木)23時41分51秒
  通報
  以前に何度か投稿させていただいた者です。
一昨年の9月にこの病気を疑われ、昨年の6月に療養型病院に入院するまでは何とか家で生活出来たのですが、入院してからはあっという間に話せなくなり、食べる事も出来なくなり、痩せ細りながらも最後まで何らかの反応を見せてくれていました。

6月26日、日付けが変わったばかりに突然の電話で家族みんなで駆けつけ、10分ほどで亡くなりました。
待っていてくれたのだと思います。

子供二人、大学を卒業して社会人になり、住宅ローンもやっと完済して、あともうちょっと頑張って働いて、老後の資金貯めやんとね~という話をしていた矢先の発病…  楽しみにしていた退職後の北海道旅行も行けないままになってしまい、かなえてあげられなかったのが残念でなりません。

葬儀は家族と近しい親戚のみで執り行いましたが、そこにいる人の半分以上が主人より年上で、つくずく、順番抜かししていくこと、親より先に逝く事の不孝を思います。

今、やっと主人を家に連れて帰って来る事が出来ました。その準備をする時間、気持ちを整理する時間を、主人が作ってくれたのだと思います。

何度考えても早すぎ、何度考えても「なんで?」という思いばかりです。どんなに心残りだったろう、どれほど不安だったろう。可哀想で、悔しくて、切なくて、たまりません。でも少しずつ、生活を元に戻して行こうと思っています。

ここでみなさんの投稿を読みながら、頑張って来ました。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/1301 《前のページ | 次のページ》
/1301