teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 変異型ヤコブ病について(3)
  2. 変異型ヤコブ病の心配(1)
  3. ありがとうございます。(0)
  4. お返事有難う御座います。(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:58/1301 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

旧さくら様、さっちも様、jun様

 投稿者:茶白猫  投稿日:2019年 7月19日(金)23時30分48秒
  通報
  暖かい言葉をありがとうございました。

一年前に主人が入院して、家に主人がいない日には慣れて来ていたとは思うのですが、本当にどこにもいないのと、病院に行けば会えるのとでは、やはり全然違うものだなぁと、今はしみじみ感じています。
主人の遺影を見ながら手を合わせる事にも、やはりまだ違和感があります。

そして、週末ごとに病院に通った日々も、主人の為というより、残された自分達の為だったのかなぁとも思います。後悔は、時に折り押し寄せてきますが、それでも自分達が少しでも納得する為に。
そして、そんな思いの反面、たとえお骨になってしまっても、主人を家に戻す事が出来たのが嬉しい気持ちもあります。

今は主人が発病する一年程前に譲り受けた保護猫が、家族みんなが仕事でいない時も主人と一緒に留守番をしてくれています。主人もとても可愛がっていたので、「やっと会えたね、良かったね」と声をかけています。

外で、老夫婦が連れだって歩いてるのを見たりすると、気持ちがざわついたりもしますが、少しずつ、受け入れていくしかないと思っています。
たいへんな時に、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/1301 《前のページ | 次のページ》
/1301