teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 変異型ヤコブ病について(3)
  2. 変異型ヤコブ病の心配(1)
  3. ありがとうございます。(0)
  4. お返事有難う御座います。(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:33/1310 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

病気の経過は順調です

 投稿者:諦めない心  投稿日:2019年 9月27日(金)19時23分44秒
  通報
  皆様にご心配をお掛けして、どうもすみません。
第一回目の抗ガン剤治療は、主治医からの勧めもあり入院して投与しました。

第二回目は、体の方も安定して来たので来週の3日から外来で抗ガン剤治療することになりました。
前回、退院した時にはベッドで寝ていたので、足腰が弱り5分歩くと休憩しながら歩いていました。
最近では、歩く練習を重ね20分ほど連続で歩くことができるようになりました。

問題は12月行う手術に弱った体を健康な身体にする事にすることに日々費やしています。

来年は亡くなった家内の三回忌の年になります。その時に、家に安置している妻の骨壺をお寺さんに永代供養に出す予定です。
家内がプリオン病と診断されたのが平成26年、亡くなったのが平成30年。長く苦しみ抜いた年月でしたが、
死に顔はとても穏やかな表情でした。棺は、生前本人の希望で綺麗な花で覆われた華やかな棺にしました。

いくら昔の事を思い出しても、本人はこの世には帰っては来ません。
私が今出来ることは、家内の冥福を祈る事と娘二人の人生が幸せである事、最後に私自身が健康である事です。

私のことを心配してくださった、かおりんさんや相談員の中野様に心から感謝します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/1310 《前のページ | 次のページ》
/1310