teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/7 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

老貴婦人国様との戦争についての外交ッ♪

 投稿者:空条Q太郎  投稿日:2008年 6月14日(土)13時16分7秒
  通報 返信・引用
  空条Q太郎から錦帥へ
「わざわざご対応、ありがとうございますッ!先日はちょうど私が落ちてしまったようで、お手を煩わせてしまい申し訳ないです;; さて戦争の件ですが…。弊国と貴国は条約関係をまったく結んでおりません。あくまで昨日頂いた布告は「宣言」であって、「18日になったら攻め入るよ~」ということであり、「18日まで攻め入らないで~」という意味は持っていないと私は思うのですが、君主様はどうお考えでしょうか?」

錦帥@江州から空条Q太郎へ
「個宛失礼いたします。老貴婦人国君主の錦帥と申します。昨日貴国に布告いたしました件につき、お話がしたいと思っておりました。 お返事いただきありがとうございます^^」

空条Q太郎から錦帥へ
「そうでしたかッ!!敵である弊国のことを考えて頂けるとは、錦帥様のご人徳には感服致しますm(__)m(私ならここぞとばかり攻めちゃうw) 仰られたとおり、うちは元気びんびんでございますッ!(笑 ですので暇な期間があると、国民がしぼんじゃう。。ご好意を裏切ってしまうようで本当に心苦しいですが、改めて弊国から布告させて頂きますッ。[223年12月](15日21時)より、貴国へ侵攻させていただくことを宣言し、布告とさせていただきますm(__)m 人数が拮抗していることから、総力戦になることが予想されますが、どうぞお手合わせよろしくお願い致しますッm(__)m」

錦帥@江州から空条Q太郎へ
「了解でございます^^223年12月(15日21時)は年月優先でよろしゅうございますね?互いに楽しい戦争にいたしましょう♪明日の熱い戦争楽しみにしております^^」

空条Q太郎から錦帥へ
「はい、大丈夫でございますッ!この度は誠意のある対応をして頂き、本当に感激いたしましたッ!是非、素晴らしい戦をしましょう!ではでは、失礼致しますッ!」
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/7 《前のページ | 次のページ》
/7