teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/7 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご奉仕国さんとの外交ログ

 投稿者:空条Q太郎  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時15分59秒
  通報 返信・引用
  空条Q太郎からご奉仕☆娘へ
「はい、よろしくお願い致しますm(__)mわざわざ対応、ありがとうございました!では、失礼しますッ!」
ご奉仕☆娘@成都から空条Q太郎へ
「わかりました。こちらとしても全力を尽くす所在ですのでよろしくお願いします」
空条Q太郎からご奉仕☆娘へ
「私が国宛を送ったのは20時、そして貴方様がONされたのは20時30分頃です。そして現在時刻21時。今、現に対応していただいておりますので、十分に24時間の猶予はありませんか?また、お互い建国をした以上、敵同士です。最低限の礼は尽くそうと努力致しますが、闘うことが最優先だということをご理解くださいませ。また、掲示板にこの件を書いていただいても一向に構いませんです。不愉快かもしれませんが、お手合わせお願い致します。」
ご奉仕☆娘@成都から空条Q太郎へ
「その国宛に対応できたものがいなかったため、その国宛をこちらは知りませんでした。なので戦闘行為は不可能です。何かあった場合は掲示板への記載も考えてますのでご考慮を」
空条Q太郎からご奉仕☆娘へ
「なるほど。しかし、こちら側の見解としては24時間猶予があれば充分に貴国民様全員にお伝えでき、公平な戦いができると思っております。また、他国が先に貴国へ布告していることも考慮して、うちもまだ国民にお触れをしておりません。群雄割拠、1日が惜しい時期ですので、申し訳御座いませんが予定通り181年12月に侵攻させて頂きます。ご容赦くださいませm(__)m」
ご奉仕☆娘@成都から空条Q太郎へ
「個宛失礼します。そういうことです、兵の準備すらこちらはしてないので現状ではそちらの攻撃に対応することができません」
空条Q太郎からご奉仕☆娘へ
「個宛失礼します。お返事ありがとうございます。明日の21時よりという内容で布告致しましたが、もう1日猶予を、ということでしょうかッ?」
空条Q太郎からご奉仕国へ
「国宛失礼します、JOJO国君主の空条Q太郎と申しますッ。先程も送りましたが、念のためもう一度送らせて頂きますッ。弊国は181年12月(8日21時頃)より、貴国攻め入ることを宣言し、これをもって布告とさせていただきます。若輩者ですが、お手合わせよろしくお願い致しますm(__)m」
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/7 《前のページ | 次のページ》
/7