teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第弐回ギルド会議

 投稿者:むか  投稿日:2004年 2月28日(土)02時22分56秒
  通報
  第二回ギルド会議が開催されました。

今回の議題は

1:ギルド狩りの規制緩和。

2:当HPの開国。

3:新人さんのルール。

おおまかに分けてこの3個です。




1:ギルド狩り規制緩和・・・・・

今までのギルド狩りの参加条件は当ギルド「EL_PEACE」のメンバである事、もしくは当ギルドに1キャラでも入っていればOKと、言った内容でした。
今回の会議で新たに追加されたのが「当ギルドを脱退された方も参加が可能」
です。


2:当HPの開国


今までの当HPはギルド員限定と言う形をとってきました。
今回の会議で決まった事は・・・

公式HPには載せない。
ギルド間の相互リンク。(あたりまえかw)

です。

個人の方に教える場合は出来る限り信頼のできる方にお願いします。
また、開国に伴なって荒氏が発生した場合はプチ会議を開き対策を練りたいと思います。



3:新人さんのルール


従来新人の方が入る場合即ギルドに入ってしばらくしてからHPを教えると言う形をとってきました。

今回の会議で決まった事は・・・

ギルド加入後ある程度の人たちと(ギルド員)狩りをして多数の同意が出たら本入隊
をする(HPを教える)。

と言った形を取りたいと思います。

ギルドに入る際の説明に

「過去に嫌な経験をこのギルドがしているためしばらくしてからHPのURLを教えたいと思います。」のような説明を付け足したいと思います。(マスターのみの仕事ですがね)




細かい事で決まった事はインしたときには挨拶をする。

”ノ”とか”(゚д゚)ネギ”とか”キタ━(゚∀゚)━!!!”などでかまいません、お話しなくてもかまいません、とりあえずインしたら挨拶をするようにしてください。



メモを取らなかったのでちと忘れてる事があったりあしたら。
バシバシ苦情をお願いします(汗)
もしくは付け足してお願いしますね(汗)



へっぽこマスタむか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/10 《前のページ | 次のページ》
/10