teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:152/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たとえば昨日なんかだと

 投稿者:voix  投稿日:2004年 7月28日(水)18時04分7秒
  通報
  「( A )さんは、なんてこの形のシャツが似合うんでしょう。それに学生のような若々しさ、いつまでも見ていたいワ。
( B )さんはどうしてこんなに歯が白いのでしょう。この歯並びはこの人の財産だワ。
( C )さんは、すっきりやせちゃって、ますます好みのタイプになってしまった。翳りのある人ってすてきだわ。
好みのタイプといえば( D )さんはどうして来てくれなかったんだろう。鑑賞したかったのに。
( E )さんはいつも穏やかで優しいな~。一緒にいたら癒されるだろうな~。
( F )さんの声はいつもいいなあ。いつか私だけのために歌ってくれないかしら。
( G )さんのグイグイ引っぱってくれる感じ、強引だけど、惹かれるなあ~。・・・」

てなことをエンエン帰り道に思っていたのでアタヨ。
これは自分では「節操がない」のではナイ!と思いたいのですが。。。あ、その前にもしかして

「オレの名前が出てこないジャン!」

とかで、怒ってる・・・?
ま、もともとこれは私の作った偶像ですから、気にしないで下さい(笑)。
まあ時間があったら、A~Gまでが誰だか、推理してみてください。結構むずかしめだと思います。

それより「なつかし~!」と思うものに、帰り際の「バイバイ」があります。これがまた、皆さん40過ぎとは思えない、いい表情を見せてくれるのですよ。
ダンナもかつてデートの終わり際にこんなバイバイをしてくれたはずだったが、ずいぶん昔のことのような気がする、なんで最近夫はこういうバイバイをしてくれなくなっちゃったんだっけ、と考えていたら、なんのことはない、一緒の場所に帰っていくからバイバイの必要がなくなっちゃったんだよ、ということに思い至ったのでありました。

「バイバイをするために、練習に出る。」…結構ありえるかも。
 
 
》記事一覧表示

新着順:152/240 《前のページ | 次のページ》
/240