teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:142/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もういいんですが。。。

 投稿者:voix  投稿日:2004年10月17日(日)11時38分8秒
  通報
  あれ、どこかで見た書き出し。

やっとクラシックを聞いても暑苦しくない季節になりました。最近毎日、図書館で借りた朝比奈氏の「威風堂々」を聞いていたのですが(ちなみに自衛隊音楽隊のブラスですから景気のいい曲ばっかり入ってます)その割にあまり元気になれませんでした。雨続きの天気だったせいでしょうか。
今日は気分を変えて、ちょっと違うCDを聴いています。そして改めてウルウル・どんよりしています。
何の曲でウルウルどんよりしているのかと思えば、おぉこれはラフマニノフの第2番ですね。ベタですね。しかしこのロマンチックな3楽章に揺さぶられちゃって、心が「ぐぇ。」となっています。
ちなみにこれはマエストロ所蔵のものです。いつからこっちにあるんだったかな。いずれにしても早く返さないと、情が移ってしまう…。

毎日「ぐぇ」という思いをしているので、風邪を引いてしまって、寝たり起きたりの状態です。しかし子供の塾のお弁当作りと車での送り迎えからは解放されないので、ちょっと急激に老け込んじゃったかなぁということにショックを受けています。また、大変な思いをしている割に体重が減るどころか増えてしまってそれもショックです。これはショックというより頭に来る。

そうそう、何で太るのかと思ったら、昨日「マルセイバターサンド」10個入りをゲットしてしまったからでした。ダンナが出張で不在の今、食べる人といったら私しかいないのに、何で5個入りじゃなくて10個入りを購入してしまうのでしょうか。
我ながら不可解です。
しかし、「バターサンドは1日一個まで。」という制限をつけて、これだけは守ろうと思っています。まあこんなところで勘弁してください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:142/240 《前のページ | 次のページ》
/240