teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:67/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

再び、釣れない話

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 9日(火)10時36分25秒
  通報
  最近ヒミツで分けてもらった韓国製のお塩に惚れています。
なんでも韓国で食べる料理が美味しいのは、塩田で作られたミネラル豊富な岩塩を使うからなんですって。
日本では、塩の自給率が16%なのだそうで、これは先進国としては由々しきことらしい。
塩化ナトリウム99%のお塩なんて摂ってたら、体錆びちゃいますよ(=成人病になりますよ)、皆さん飲む水には気をつけていても、なかなか塩まで気をつけないのは何ででしょう、と御年60歳のきれいな韓国人マダムに言われ、なるほどと思ったのでした。このマダムの肌が60歳とは信じられないほどきれいなのは、ミネラルが92種類入っているお塩を使っているかららしい。

その韓国製岩塩のつぶを舐めてみると、大湧谷の玉子の味がします。これは硫黄成分ですね。
これをお風呂に入れて入浴するととてもいいです、毒素を出してくれますという話なので早速試してみました。

で。
ホントかよと思うのですが。
毎年この季節に悩まされていた手足にできる湿疹が、1日で消えてしまいました。
へえ~へえ~へえ~。

…なんかヘタな宣伝になってしまいました。全然面白くなかったですね。場所を間違えたかも。

そういえばクルマ馬鹿の部屋もなくなってしまったし、最近、クルマ馬鹿たちはどこにハケクチを求めているのでしょうか。モーターショーの季節がきたらどこからか湧いてくるのかな。

気がつけば クルマ馬鹿たち いない夏

おっと、もう立秋を過ぎたので秋に替えましょう。するとさらに物悲しさを表現できますね。

「気がつけば クルマ馬鹿たち いない秋」    どーだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/240 《前のページ | 次のページ》
/240