teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:49/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はい。こんにちは。

 投稿者:  投稿日:2011年11月10日(木)11時34分27秒
  通報
  下のほうの自分の痛い書き込みを見て思うことをいくつか。

私に「姫さま。これからは私のことをじいやと呼んで何でも相談して下さい。」と言っていた執事おじさんは、去年の冬、病気でお亡くなりになっていました。
何と私はそれを半年間も知らずにおりました。
もともとがネット仲間だったので、ご家族も連絡できなかったのでしょう。
最近、メールしてもお返事くれないなあと思っていた頃、執事おじさんは闘病生活を送っていたのでした。
何もわかっていなくて、今更ながら情けなく思います。
でもネットでのつながりってそんなところなのかな。
私ももしも闘病ということになったら、こちらからは何も連絡できないんだということを覚悟したこのごろです。

これを鑑みて、吉田さんの入院の話が3月に入ってきて「お見舞いに行くなら早く行きなさいよ。」と連絡がきたのは大変ありがたい話だったと思います。
でも「私が行ってもなぁ。。。」となんだかんだ理由をつけて会いに行かなかったこと、今更ながらよかったのか悪かったのか、、まだ答えは出ません。

私なりに、吉田さんの思い出を少しずつ書いていこうと思います。
「ももちゃん」が全然ココに書いてくれないので、ほかの人がツッコミを入れてくれるとありがたい。
前にも「ココに書きたいんだけど『交換日記』と書いてあるから他人は書けない。」と言われたことがあるのですが、いいでしょう。私が許可します。来たれ若者よ!

そうそう、近々「ば」も改名しようと思います。
アプリの「みんなのケンテイ」で「湯婆婆に名前をとられてしまいました。」っていうのがあったんだけど、
湯婆婆っていうのはご存知「千と千尋の神隠し」に出てくる
「千尋?ぜいたくな名だね!今からお前の名前は千だ。」って言ったあの人ですね。

私も湯婆婆に名前をみてもらったら、

「ば?ぜいたくな名だね!今からお前の名前は

『ぼよよん太郎』だよ!」

って出たんですよ。ぼよよん太郎、気に入りました。

てことで、今後はぼよよん太郎でよろしく。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/240 《前のページ | 次のページ》
/240