teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっとあいちゃった

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 6日(火)14時03分37秒
  通報
  マメに更新、を目標にしていましたが、ちょっとバタバタしててあいてしまいました。

近況報告です。
元気です。
インフルエンザが警報レベルなんていう話もあったけど、そりゃどこの話でしたかぃ?
この冬も無事にスルーできたよ(私は生まれてこの方インフルかかったことないざんす)

でも世は「インフルエンザの注射は受けましょう」という方向になっちゃってるし、今年は息子の受験があったために、去年の秋、私は注射嫌いをおして注射を受けてきましたよ。
で、てっきり家族のほかの者もそうしてると思ってたのに、ふたをあけてみたら、私しか注射してなかった…。
肝心の息子も注射してなかった(←極度の注射嫌いらしい)。
なんだそれー。

で、息子の受験にナーバスになるあまり、2月中はほんと何もかも自粛で、私はずーっとおとなしくしてました。
オセロ中島もかくありなんというぐらい、寝たり起きたり、食っちゃ寝、食っちゃ寝…さすがに私はセロテープ顔に貼ったりしませんでしたが。

だから激太りしてるかもしれないですけど(←おそろしくて体重はかれない)、
先日免許の更新に行ったらですね、
5年前の写真よりも今回の写真の方がイケてるんですよ(当社比)。
もちろんあんなもの、どうやったって犯罪者レベルで写るんですけど、
それでも5年前よりイイっていうのは(しつこいけど当社比)嬉しいし、何か元気が出てきたよ↑↑↑
しかし娘に言わせると「何も変わってないじゃん。」だそうだ↓↓↓


で、受験の結果なんですけど、第2、第3志望が合格したので、一応やれやれなのですが、
第一志望の結果はこれから。

第一志望の結果がわかる前に第2、第3の手付け金(??)の払い込み期限が締め切られてしまって、
結局、息子の意向でお金払わないで終わってしまったので、今は実質「ハシゴをはずされてしまっている」状態です。

よそのお宅の話を聞くと
「いやあねえ、いくら第一志望に自信があっても、第2志望の20万ぐらい払っといてあげるのが親心でしょ。うちは払ったよ。」といいます。。。ウムム。


さて、、、、春からまた息子が路頭に迷うことがあったらどないしょ…(おぃ…)
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/240 《前のページ | 次のページ》
/240