teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホワイトデーと誕生日と、、、

 投稿者:  投稿日:2012年 3月17日(土)17時30分56秒
  通報
  娘の誕生日がホワイトデーと前後してるってので、問題のカレシからすごい勢いでプレゼントがきていました。

まず花キューピットから「デーン!!」と薔薇の花束ですよ。。。推定3000円(推定するな)。

それからゴディバのチョコレート。推定2000円(推定するな)。
リラックマグッズいくつか。
桜の花の入浴剤。
おもちゃの優勝カップ(?)にあれこれメッセージが書いてあるもの。
ちょっと高2としてはやりすぎじゃね?と思える金額で、娘が恐縮していましたが、相手はとんでもカネモチらしいので、私ゃ気にしない気にしない。
むしろ「これだけしてくれてるのだから私も尽くさないと」と情熱を傾けられたら困る。

しかし、話を聞いてると、どうもオトコオトコした感じの男子じゃないらしい。
「話ししてると『あーわかるわかる』と同意できることが多くてラクなのよね。」と娘はいう。

これだけリラックマグッズをくれるのも
「リラックマってかわいいよね~」という感覚を持っているからなのだという。

どちらかというとオネエ系男子なのかねえ。
テレビに出ている人で言うと、お花の仮屋崎省吾(字あってる?)とか、編みものの貴公子の及川さん(?)、はるな愛とか美輪明弘?
うーん…何かもっと他にぴったりしたのがいたような。
あ、ラクダの人ではないな。

まあ、普通に見守ってやってればいいのでしょうが、相手のおうちは、とんでもカネモチにありがちなドロドロとした事情をかかえているようなので、
私は早く縁を切ってほしくて仕方がありません。
どのくらいドロドロしてるかというと、橋田寿賀子が聞いたら喜んで本書くんじゃないかという、そういうレベルなのだ。

私よりもっと大怒りで半狂乱(笑)になっちゃってるのが夫で、
早くその男(なの?)と娘の縁を切れ切れってうるさい。

で、「縁切りにはどこの神社が効く?」って言うので、
「悪縁切りなら、そりゃ関帝廟でしょ。」って私、言ったんですよ。
関帝廟でおまいりすれば、人との縁切りはもちろん、今までの「ツイてなかった自分」ともバシッとお別れできるといいます。

それを聞いたら夫「そっか。関帝廟に行くなら、そのあとにおいしいところで食べないと。」

って、今度は「横浜中華街・うまい店」っていうのを検索してんのよ。

悪縁切りのために「横浜中華街・うまい店」。

どーですか。
これは娘も気づかないのではないか。



あ~~~。
そうですねえ。
私、中華街で食べるなら、おいしい焼きそばが食べられるところがいいな。
小龍包もとりたいし。
フカヒレスープもお値ごろなの、どこか知らない?
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/240 《前のページ | 次のページ》
/240