teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:182/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

それじゃあですね、

 投稿者:voix  投稿日:2004年 5月25日(火)09時52分16秒
  通報
  いっそのこと試着についてきてもらいましょう。で、お値段見てビックリしてもらいましょう。スポンサーになってくださるなら大歓迎!

今はストンとしたラインが流行のようです。お店でもそればっかですよ。
あれこれ考えているうちにわからなくなって、ついに「いっそのことチャイナドレスにするかー」というところまで考えが及んでしまいました。
あれだと、首元、腕を隠すことになりますが、光沢素材です。スリットが入っているので、ガーッと太ももまで出てしまいますね。客席側に足が出たらいやだなあ。。。ついでに日本名であることが恥ずかしいので、中国風の名前で出てみるのはどうか。。誰かこの愚か者を止めてくれ。

一つわからないのは、ヒールだとペダルが踏みにくいということです。ましてや15センチもの高さがあったら、かかとを固定できないでしょ。みんなどうしてるのかしら。
それを解決するためには弾くときだけ靴を脱ぐ、ということになります。裸足でペダルを踏むのが一番いつもと近い感覚です。この場合のリスクは、そのまま退場してしまい、靴だけが身投げのような状態で残されることです。どこかでそんな話を聞いたことがあるような気がする。
それと多分私がピンヒールなんて履いたら、貴方をはじめとしてその辺の男性の背中を蹴りまくることでしょう。あれで誰彼かまわず、グリグリいじめてみたいんだよなあ。いい?

もうひとつ。ミュールやサンダルタイプならストッキングはなし、という話はわかるんですが、ガーターベルト着用のロングソックスというのがわかりません。生足ってことじゃなくて?
大体、どうして隠している部分なのに、普通のストッキングじゃなくて、ガーターベルトをしているかどうかを知ることができるのでしょう?
まあ、そんなにこだわりがあるなら、いっそのこと県連から出る「募集要項」みたいなお知らせに、
「女性はガーターベルト着用のこと」って書いておくべきですよね。

んで、細い肩紐は無粋なの?ダメなの?じゃあもし舞台上でポロリという事故がおきたら責任はとってもらえますか。今回は採点はないでしょうけど、講評が甘くなったりすることはありえますか?成功報酬は?
 
 
》記事一覧表示

新着順:182/240 《前のページ | 次のページ》
/240