teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりですねあなたに会うなんてチャチャチャ

 投稿者:あっぷるちゃん  投稿日:2008年10月16日(木)01時43分10秒
  通報
  そろそろ引っ越したいと思っています。大学時代の一人暮らしが恋しくなってきたので。

思えば大学時代はあんなに活動的だったのに、今ではすっかり高校の時のひきバットマンじゃなかったひきこおもりに戻ってしまった。これを打開するには一人暮らししかないと思うのです。だって一人だったらさみしくていろいろ人と接しようとするじゃないですか。一人さみしく街をぶらつきふと前を見るとこじゃれたばー。ふと入ると一人座るやさぐれ女まきこ。僕はまきこと意気投合。ここからぼくらはきそうてんがいなじけんにまきこまれていくのであった。まきこだけにまきこまれるのであった。うまい。

みたいなね。


巣鴨駅なんかいいと思っているのです、友達もいるし。


しかし先日巣鴨駅をマイホームと称し、ビックイシューを売ることを商売としている方々が、駅で段ボールの取り合いをしている光景を見て「巣鴨駅だけはよそう」と思いました。
巣鴨駅には「ダンボールを持ち歩くのは危険です」の張り紙がしてあるとかしてないとかしてないとか。

最低バストイレ別、角部屋最上階、フローリング、追いだき機能つき、駐輪場あり、静かは満たしてないと、最低はね。

これらを満たす物件を発見しました。しかも加えて家賃、光熱費タダ!おまけにまかないつき!まるでTVショッピングの抱き合わせ商法。こんないい話があるんですか?あるんです。


ということでしばらくは実家にいようと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/93 《前のページ | 次のページ》
/93